2021年6月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨もあがって暑くなりそう~!


としお「この辺にお友達のニャーニャさんがいるですよ
みんなで探しましょう♪」


Aちゃん「ニャーニャなんか放っておいて帰りましょ!
おなか空いちゃった~!」
aくん「Aちゃん、ダイエット中じゃなかったっけ?」


ただいま~~~~~~!!


としお「わあ!Aさんのハミガキ、美味しそうです~♥」
Aちゃん「いいでしょ?イチゴの香りなのよ♪」


aくん「え~?どれどれ?ボクにもクンクンさせて!」
Aちゃん「舐めちゃダメよ~」


イチゴの香りの余韻を楽しみつつ
ブラッシング~♪


朝食後の食休みが終わって・・・
お庭へレッツらGOーーーー!!

としお「あれれ?Aさん、えりまき取り忘れてるですよ!」


aくん「Aちゃん・・・なんか雰囲気が違う気がする」
aくん「ふふんっ!いいでしょ?」


aくん「いいなぁ・・・なんかすっごく強そう」
Aちゃん「キャハハハ~~~♪」


エリカラはイヤがる子が多いんだけど・・・
Aちゃんはすっごく気に入ってるみたいだから
しばらくこのままでいっか(^-^;


Aちゃん「ガオーーー!ライオンだぞ~~~~!」
ボス「キャーー!ライオン怖いよぅ~~」
チャコ「ワタシもエリカラつけた~~~~~い」


aくん「よいしょ、よいしょ・・・」


aくん「ワッセ、ワッセ・・・・」


aくん「んしょっっと・・・・」
としお「aさん、さっきから何してるですか~?」


aくん「今忙しいからジャマしないでよね!」


aくん「よぉーーーーーーーしっ!!」


aくん「できたっ!!ボクのお城だよ♪」

おおー!巣作りだったのか(笑)
すごいねぇ~~~~(^▽^)


aくん「ねえ~、お膝に乗せてよぅ~~~」

いいよ。自分で跳び乗ってごら~ん!

aくん「いぢわる~~~~~」


Aちゃん「キャーー!ワタシのお荷物準備してるわ!
ママがお迎えに来るのね~~♪」


としお「Aさん、帰っちゃうですか?
さみしくなるです~~」
Aちゃん「ふふ、また来てあげるわよ♪」


としお&チャコ「Aちゃんのママ、こんにちは~~♥」


aくん「あ~ん、ボクもボクも~~~~~!」


Aちゃん「んもー!いいから早くここ開けて~~~!」

ハイハイ(;^ω^)

Aちゃん、楽しかったよ!
またお泊りにおいでね~~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ
怪しい雲がモクモク出てたけど
雨には降られなかったよ(^▽^)


いつもとは反対の海岸コース
おさんぽ中の他のワンちゃんとも
みんな上手にご挨拶できたね!!

aくんもいいウンチがたっぷり出たよ~~~(⌒∇⌒)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿