2021年6月14日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝は雨降りでおさんぽは断念してお庭へ・・・
泥のついた前脚でお顔をカキカキしたとしおは・・・

犬相変っちゃってる~( ゚∀゚)


Aくんは、ウンチ出ないと飼い主さんが心配するから
ごはん食べたら雨の中おさんぽ行こっか!

Aくん「うん・・・雨やだなぁ~~・・・」


Rくん「ボクはオシッコもウンチも出たから
の~んびりくつろいでるよ♪」

くつろぎかたが人間臭すぎるよ(;・∀・)


Aくん「行ってきま~~~~す」

お料理番とAくんは、
無事にウンチを済ませてスッキリしたお顔で
帰ってきました(^▽^)

※ウンチをしたのはAくんだけです。
お料理番は決して道端ではいたしません。


雨降りの日はコレコレ!(オモチャ)

Aくん「ボク、ピンクのカメさんが気に入ったの♪」


チャコ「いいなぁ、カメさん・・・(ジィ~)」


チャコ「Aくんは優しいからカメさんくれるって信じてる」
Aくん「あのぅ・・・ものすごく遊びづらいんですけど」


カラートンネルが怖くて怖くて
くぐれなかったRくん

『おいでおいで~~~!!』
って呼ぶと、甘えたさのあまり・・・


遂にくぐれたよ!!

Rくん「やったぁ~~~~~♪」


そして、お庭番にいっぱい甘えた後は
反対側からお料理番が呼ぶと・・・


おおーーー!すごいすごいっ!

Rくん「さっきできたんだもん!
もうボクはデキる子なんだもん!!」

自信満々の表情がカッコいいぞRくん♥


Aくんも、この手の”くぐる系”は
できれば避けて通りたいタイプだけど・・・

カメさん「ワタシハココヨ!」
Aくん「カメさんっっっ♥」


Aくん「カメさんのためなら
なんのそのだよ~~~~!」

おお~!カッコいい~~~♪


としお「あ・・・カメさんこんにちは」


としお「カメさん、さよなら~~~」

オモチャにはまったく興味のないとしおは
単なる”トンネル好き”


オモチャに熱い視線を注ぐAくんとボス
対照的に
オモチャにはほぼ関心のないRくん


Rくん「ねえねえAくん、何してるの~?」
Aくん「見りゃわかるでしょ?!オモチャ狙ってるの!
ジャマしないでよ」


カメさん「く・・・・首がぁ~~~~~!!」


カメさんは休憩させてあげて
代わりにクマさんで遊ぼうね!


ソレーーーー!取ってこ~~~い!!


Aくん「やったーーーーーっ!!」


Aくん「クマさんゲットしたぞ~~~~~♪」

Aくん、楽しそうで何よりだねぇ~(笑)


オモチャには関心がなく、
エキサイトするみんなの間を
ただウロウロしてるだけなのに
Rくんもとっても楽しそうで何よりだよ(;^ω^)


ボス・・・ハリネズミさんが欲しいなら
まずウサギさんを離さないと (-_-;)


Aくん「あ!ダメだよとしお!カメさんは休憩中だよ!」


としお「カメさん、ごゆっくり~~~~♪」

Aくん、心配しなくても”としお”はオモチャでは
遊ばない子なんだよ(笑)


ボス「ナツ、遊ばないならウサギさんゆずってよ」
ナツ「ダメよ。遊ばないけど独占してたいの!」


ナツ「何か問題でも?」
ボス「いえ・・・(ゴクリ)」


夕方さんぽの頃には雨もやんで、
無事に海岸さんぽに行けたよ~~~♪
ちょっと冴えない曇り空だったけど
雨よりうんといいよね(^▽^)/












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿