2021年6月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


Aちゃん「としお兄ちゃんがクンクンする場所は
ワタシもチェックするの♪」


Aちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロしよっ!!」
としお「Aちゃんは弱すぎですからねぇ~・・・」


Aちゃん「隙ありっ(カプッ♪)」
としお「アイタッ!!」


としお「やるぢゃないですか~~~?!」
Aちゃん「逃げろ~~~~(ピューーー♪)」

Aちゃん、なかなかやるねっ!
すぐに”としお”を追い抜いちゃうよ(笑)


Aちゃん「早くとしお兄ちゃんのところに行きたーい」

マテだよ!!


まだまだマテ・・・・・

Aちゃん「う~ん、じれったい・・・でもガマンだわ」


ヨシっ!!

Aちゃん「としお兄ちゃ~~~ん♪」
としお「Aさん、上手にマテできてえらいですねぇ~」


ボール大好きAちゃんは、
今日もボールを追いかけるだけかと思いきや・・・


お?お?!今日は咥える練習かな~?(⌒∇⌒)


いつもボスにボールを取られていたけど・・・

Aちゃん「あっボール♪」


Aちゃん「ボスさん、ジャマよ~~!」
ボス「キャッ!!」


フレブルのPくんと・・・


Cちゃんが見学に来てくれたよ!


お調子者のPくん

Pくん「あっそぼーぜ~~~~い♪」
Aちゃん「あ、どうもコンニチハ~」


犬見知りのCちゃん

Cちゃん「アタチ、か弱いのでお手柔らかに
お願いしま~~~~す」

ふたりとも、お泊りに来る日を
楽しみに待ってるよ~~(^▽^)/


としお「ナツさん・・・チャコさん・・・
何してるですか~~?(呆)」


Aちゃん「チャコちゃん、また草かじってるの?」
チャコ「うん!日課なの♪」

コラコラコラコラーーーーー( ̄▽ ̄;)


Sくん&Mちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Sくん、お庭番の足 踏んでるんだが~?(^-^;


Aちゃん「誰だぁれ~~~?」
としお「ん?あれは・・・・・」


Sくん「ジャジャーーン!としおー、来たぜ~い♪」
としお「わあわあ!Sさん襲来警報ですぅ~~~~!」

※としおはワンプロで圧倒的に自分より
強いSくんのことが
ものすっごく苦手なの(-_-;)


用心深いMちゃんは、最初入りたくなさそうに
していたけど、入ってしまったら

Mちゃん「あ!なんだぁ、ココね~♪」
Sくん「そーだよ、ココだよ~~♪」


Aちゃん「そうそう、このお庭だったわ~~♪」
Sくん「キャッホ~~~~♪」


嬉しそうに土のところに走って行った兄妹
そして・・・・


Mちゃん「とりあえずオチッコ♪」


Sくん「とりあえずウンチ♪」

( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「あの大きな子、チョーー怖いぃ~~」
としお「Sさんは自分の大きさをわかってないです。
だから気を付けないとダメですよ~」
Mちゃん「そ、うちの兄ちゃん、自分のことを
ポメラニアンだと思ってるんだって」
としお「ポメ・・・ありえないです~~~~」


小型犬のつもりでドスドスはしゃぐSくんと
しっかり者で控え目なMちゃん
ふたりが一緒に暮らすようになって
まだそんなに経ってないけど、
優しい飼い主さんの元ですっかり
仲良し兄妹だね~(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手でしょ?


ちょうど同じくらいの体格の
Aちゃん&Mちゃんは
すぐに意気投合したみたいだよ♪


最初、Sくんに跳びかかられた恐怖で
シッポを巻いて逃げ出そうとしていたAちゃんも
一緒におさんぽするうちに
すっかり打ち解けて・・・

犬たちにとって、一緒におさんぽすることって
『仲間』になるってことなの。
おさんぽの後、SくんとAちゃんは
魔法みたいに仲良くなったよ(o^―^o)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿