2021年6月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。


ここ数日、ワンちゃんのお預かりは日帰りばかりだったので、久しぶりのブログ更新になっちゃいました。

わたしたちは変わらずみんな元気ですよ~(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

今回が初めてのお泊りの
Sちゃん(柴)&Hくん(レト)&Nちゃん(チワワ)
ちょっぴりドキドキしながらやって来たよ~

としお「Sちゃん、見学の日ぶりですね~♥」
Sちゃん「なれなれしいのよっ!!(ガルー)」
としお「ひっ・・・!!」


すっかり自信喪失して落ち込むとしお( ̄▽ ̄;)

↑柴女子とは経験上ぜったい仲良くなれるとゆー
自信が打ち砕かれた瞬間(笑)


としお「Nさ~~ん、ご挨拶させてくださいな」
Nくん「・・・・・(←固まる)」


Sちゃん「としお・・・ちょっと脅かしただけなのに
小っちゃいNの後ろに隠れたりして・・・
情けないヤツ・・・!」
Nくん「Sはちっとも怖くないのにね~!」


一番大きなHくんは、
一番甘えん坊さん

Hくん「ずーーっと撫でてて、ずーーーーーっと!!」

お庭にいるとあっという間に暑くなっちゃうから
小まめに涼しいお部屋で休憩~


Nくん「特等席はいつだってボクのモノだよ♪」


ナツ「Nくん、チワワ同士仲良くなりましょ♥」
Nくん「え?キミってホントにチワワだっけ?」

※ナツ=チワワと言い張るチワックスです


Sちゃん「ちょっとぉ~、いい加減ワタシを怖がるの
やめてくれな~~~い?」
としお「怖いものは怖いです~~~」


Nくん「としおと仲直りできた?」
Sちゃん「ううん、ダメだアリャ!!」


Sちゃんはボール遊びが大好きらしく、
ボールを見た途端エキサイト!

Sちゃん「どいてどいてー!ワタシのボールよーー!」
ボス「ボクのだーーー!」(←同じくエキサイト中)


Sちゃん「うぬぬ・・・ナットクできないわ!」


ホラホラ、ボールなら佃煮にするほどあるから
ケンカしないでね~~(;^ω^)


Sちゃん「ハシッ!!」

前脚・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Sちゃん「はぁ~~いっぱい遊んで満足満足♪」

Sちゃんをナデナデしているお庭番の股の間には・・・


Hくん「ずーーっと撫でてて~~!ずーーっとだよ!」


Nくん「ココ、気に入った♪」

をーーいNくん、そこで陣取ってると
みんながオシッコできないよ(;^ω^)


チャコ「Hくんのシッポ、ライオンさんみた~い♥」


Nくん「トイレシートがダメならHのお部屋にいさせて」
Hくん「もちろんいいよ♪」


夕方の海岸さんぽ♪
Sちゃんととしおも並んで仲良く歩けたよ(笑)


後半、ちっちゃなNくんはくたびれちゃうから
スリングに入って抱っこ

Hくん「ボクも入れて~~~~~」

ムリ・・・( ̄▽ ̄;)


みんなとってもおさんぽが上手で
とーっても助かったよ(^▽^)


Hくんは、おさんぽでチッチが出なかったので
お庭で残業したけど結局出ず・・・
お夕飯の後で出るかな~~~?


Sちゃん「はぁ~~いっぱい歩いたわ~~」

ウンチもいっぱい出たね(^_^)v


Hくんは、なかなか”ハアハア”が止まらないよ

Hくん「そーなの、だから撫でてね~~~~」←?


おさんぽ中、ずーっとクシャミをして
花提灯を出していたので、
クーラーで冷えすぎないように
念のためセーターを着たNくん

でも、お部屋に戻ってきたらクシャミはおさまったみたい














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿