2021年6月19日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

Aちゃん、足にお薬塗った後
少しの間ペロペロ防止にエリカラを・・・
可愛いエリカラ、よく似合ってるよ(^▽^)

Aちゃん「でしょ?お気に入りなの♪」


朝はあいにくの雨だったけど、
小雨のタイミングで
Aちゃん&としおだけおさんぽね~!


としお「一緒におさんぽ 嬉しいですね♪」
Aちゃん「ま・・・まあね~~」


出発したと思ったら、
あっという間にウンチをして戻ってきたAちゃん(笑)

Aちゃん「だって早くしないと濡れちゃうんだもん」
としお「ボクはもう1回行ってくるですよ~♪」

としおも早くウンチとチッチしなさーい( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「よっと・・・!!雨やんだかな~~~?」

まだ降ってるよ~(-_-;)
お屋根のあるガレージで遊ぼうね


としお「ボクがお相手するですよ♪」


Aちゃん「やーよ~~~~!」


Aちゃん「なれなれしくしないでっ!!」


としお「そんなこと言わないでほしいです~」


Aちゃん「んもう・・・・・」


Aちゃん「仕方ないわねぇ~~」
としお「そーです。仕方ないんですよ」

アマノジャクのAちゃんに、
としおの粘り作戦が効いたみたいだね(笑)


常連のaくんがお泊りに来てくれたよ!

aくん「だーれ~?ボクのこと”雨男”なんて呼ぶのは?!


あ!鳥さんの声がする!
雨が止んだのかな~~~?
(ワラワラ・・・・・)


よーし!お庭に行ってみよーーーー♪♪♪


aくん「Aちゃん、こんにちは!」
Aちゃん「しつこくしないでね」
aくん「してないよぅ~・・・」


aくん「ねえねえ!ぼくの大好きな
ピンクのカメさんはーー?!」

※注:ピンクのカメさん=オモチャ

aくん、今ピンクのカメさんはお風呂に入ってる
(洗濯中)んだよ(;^ω^)


aくん「ガーーーーーーーーン!!」
Aちゃん「じゃあワタシ・・・」


Aちゃん「人間と遊ぼ~~~っと♪」


Aちゃん「エイエイッ!かかってこーーーい!!」


チャコ「お庭で草も食べられないし・・・」
ナツ「虫もイジめられないし・・・」
チャコ&ナツ「雨の日はグウタラするのが一番ね~」


Aちゃん&としお「グウタラなんてつまんなーーーい」


ちょっと時間は早いけど・・・
ちょうど雨が止んでいるから
今のうちにおさんぽに行こっか?!

ナツ「そうね。いいわよ」


aくん「ホントだ!青空が見えてる!行こう行こう♪」


週末だけど、さすがにお天気が悪いから
いつもの土曜日より人は少な目だね・・・


よーし、いっぱい歩くぞ~~~~♪


Aちゃん「あ、その前に・・・ちょっと失礼」
aくん&としお「どうぞごゆっくり~~~~」


ウインドサーファーがセールを片付ける時の
”バサバサっ!”って音に怯える男子たち

Aちゃん「あんなの平気よ!ホラいきましょ!」


Aちゃん「ヤッターーー!このクッション
ぜーーんぶワタシが使うの!」

あら、よかったねぇ~(^▽^)
どうぞご自由に~~~~(笑)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿