2020年4月11日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

寝起きのチャコ

「おはよ」

こわいよぅ~~~~(;´∀`)


朝の海岸さんぽ

aちゃん「ハマダイコン、美味しそ~♪」


aちゃん「ムシャムシャ・・・」

aちゃん、食べすぎ注意だよ~(;^ω^)


aちゃん「おいちかった~♪」

本日も、三浦海岸のサラダバーは
ワンコたちに大人気で~す(笑)


お庭で
モーレツテンションのaちゃんは・・・


タタタタ・・・・


タタタタタタタタ・・・・・


オリーブの木の周りをグルグル
よく目が回らないねぇ~~~~(^-^;


お部屋に入っても
コーフン覚めやらず

aちゃん「としおーーーーーー!」
としお「もう・・・テンション高いですねぇ
なんですか?」


aちゃん「遊んであげてもいいわよっ!!」


aちゃん「ちょっと聞こえないの?!
無視しないでよ~(カプッ♪)」
としお「遊んでもらわなくていいですよ」


aちゃん「うそ!遊んでほしいくせに!」
としお「はいはい」

aちゃん、もうちょっと楽しそうに
誘えるようになるときっと
”としお”も遊んでくれると思うよ~(^-^;


aちゃんとボスはそれぞれボール遊び


aちゃんのボールをとしおが取っちゃったから・・・

aちゃん「よぅし、じゃあワタシは
ボスのボールを・・・」


aちゃん「ボ~~~~ス!」
ボス「ダメだよ。あげないよ」


aちゃん「なんでよー?ちょーだいちょーだい!」

そのころ既に”としお”がボールに飽きて
手放していることに
aちゃんはまだ気づいていません(;^ω^)


としお「aさん、ボール空いたですよ~~」

こうなるともう、元々のボールなんかに
魅力はないんだよね( ̄▽ ̄;)

隣の芝生は青い(笑)


aちゃん&ボス「ねえ、クッションに乗せて~~」
チャコ「なんで?!他にいっぱいクッション
空いてるのに???」

隣の芝生は青い(笑)


夕方の海岸さんぽ♪

三浦半島では三浦市以外の地域が
駐車場の利用制限などをしているからか、
海岸にはたくさんの人が遊びにきていたよ


としお「みんな、そーしゃるでぃすたんすを
守っておさんぽするですよ~!」


ただいまーー!
入口の前でちゃーんと「マテ」できるよ
ふたりともおりこうさん(^▽^)








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿