2020年4月1日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

Aちゃん「え~~~!雨なの~~~?!」

そうなんだよ~(^-^;

おうちでは破壊魔&脱走魔だというAちゃん
今のところここではとっても
おりこうさんです。


Cくん「ネコかぶってるんだよきっと」

実父による信ぴょう性の高い証言です
( ̄▽ ̄;)


雨なのでお外遊びはお屋根のあるガレージで。

ボス「Aちゃん、ボールで遊ぶ?」
Aちゃん「いらな~~~い」


ボス「Aちゃん、ボールで遊ぶ?」
Aちゃん「このオジサンしつこいんですけど~」


Cくん「ちょっとチャコちゃん、ボクも
ベンチに上らせてよ~!」
チャコ「どうぞどうぞ~~~~♪」
としお「どうぞって言いながら通せんぼ
してるですよ・・・」


今日は娘のAちゃんにジャマされることなく
ブラッシング後のウットリタイムを
堪能しているCくん♥


Aちゃん「ちょっとぉー!なにこの黒い柵?
これじゃあ通り抜けられないじゃないの~!」
としお「通れないのが普通なんですよ」

今日からしばらくはAちゃんにどーしても
柵を通り抜けてもらいたくないの。
理由は後でわかるよ(;^ω^)


トイプーのaちゃんがお泊りに来てくれたよ!

aちゃん「みんな、ヨロシクね~♪」
ボス&ナツ「わーい、いらっしゃ~い!」


そこへ・・・もう1ワンお客さまが・・・

としお「あ!あれは・・・・!!」


としお「Oちゃ~~~~~~ん♥」

としおの妹分、豆柴のOちゃんです♪


としお「Oちゃんっ!」
Oちゃん「としお兄ちゃんっ♥」
aちゃん「ちょっと~、ワタシの歓迎の
途中だったはずでしょ~~?」


としお「Oちゃん、どこに行ってたですか~?」
Oちゃん「おうちだよ、兄ちゃん」

↑激しめの”頭ポンポン”


早速ワンプロ開始(^-^;


「エヘヘ~~~~エヘヘ~~~~♥」

仲がいいねぇ~~~~(笑)


aちゃん「Oちゃん、久しぶり~~!」
Oちゃん「aちゃんお久でーす!
今取り込み中でーーーす!」


Aちゃん「Oちゃん、初めまして~!」

Aちゃん、ワンプロのそばに行くと
あぶないよ(;^ω^)


Cくん「Oちゃん、初めまして♪」
Oちゃん「はじめまして!ワンプロできる?」

Oちゃん、ぜったいにやめてね~(;^ω^)


Aちゃん「Cくんのヘアスタイル、
とってもおしゃれね~~!」
Cくん「えへ!そうでしょ?」


大きくてパワフルでワンパクな
Hくんが、遊ぶ気マンマンでお泊りにきたよ♪

Hくん「aちゃん、遊ぼ~!」
aちゃん「キャ~~~~!」


aちゃん「ホッ♪もう行っちゃった?」


お庭番に首輪をつけてもらって・・・・


Hくん「としおっ!遊ぼあそぼっ♪」
としお「落ち着いてくださいHさん」


Oちゃん「初めまして!ワンプロしましょ♪」
Hくん「お?キミ、ワンプロ好きなの?」
としお「Oちゃん、やめた方がいいですよ~」


Oちゃん「ワンプロ大好きよ♪」
としお「Oちゃん・・・・!!」


Oちゃん「ホラホラ、どうしたの?
ビビってんじゃないの~~?」


Hくん「よーし、じゃあ行くよ~~~~!」
Oちゃん「バチこーーーい!!」


Hくん「それ~~~~っ!!」
Oちゃん「きゃーーー!デカーーーい!!」
としお「だから言ったですよ」


としお「Hさん、Oちゃんは小さいですよ。
手加減しないとダメですよ」
Oちゃん「そーだそーだ~~!」
Hくん「ボクはフツーにワンプロしたい
だけなんだよぅ~」

Hくんは自分の大きさが解ってないだけ
なんだもんね~(^-^;


Oちゃん「ふぅ・・・今日はこの辺にしといてやるわ」

池乃めだかかーーー?!( ̄▽ ̄;)


立つとほぼ人間(笑)


C&A親子「Hくんに挨拶したいよぅ~~!」
aちゃん「ウッカリ踏んづけられたら大変だから
あなたたちは近づかない方がいいわよ」

そうなの・・・あまりに小さなC&A親子は
Hくんの視界にも入らなそうだから
接近禁止令ね。

Aちゃんが柵を抜けられないようにした理由は
そういうことだったんだよ(ザンザン♪)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿