2020年4月4日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
お天気がよくてみんなルンルン♪


ボス「大好きなボールがいっぱいだけど・・・」


ボス「う~~~んう~~~ん・・・
とどかないなぁ~・・・」


ボス「Oちゃん、とどく?」
Oちゃん「こーやっておててを伸ばして
・・・ムリかぁ~」


Oちゃん「だったら、こーやって
乗っかっちゃえばいいんじゃない?」
ボス「それができれば最初からやってるよぅ」


Oちゃん「ニャハハ!!」

今日もボスをおちょくって
楽しそうだねぇOちゃん(笑)


イタグレのLくんがお泊りに来てくれたよ!

Lくん「Oちゃん、こんにちは♪」
Oちゃん「はじめまして~!」


aちゃん「Lくん、はじめまして♪」
Lくん「わーい、よろしくね!」


Lくん「Aちゃん、カワイイね~♥」
Aちゃん「いや~~~ん」


とってもアクティブなAちゃんだけど、
意外にも初対面の子にはけっこう犬見知りなの。
見てこのお顔(⌒▽⌒)


Aちゃん「ねえねえ、おとしゃん知らない?」

Cくんならお庭の土のところにいたよ~!


Lくん「Cくん、初めまして~~♪」
Cくん「Lくん、こんにちは!


Lくん「クンクンしようよ~」
Cくん「ちょっと待ってね、今そっちに
行くから・・・」


Cくん「うーん・・・」

Cくん、そりゃムリだよ。
回って来なくちゃ( ̄▽ ̄;)


Cくん「ははは・・・だよね」


Aちゃんは少し前からやたらにOちゃんが
気になるみたいで・・・
ちょっとしたストーカーみたいに
なってるんだけど・・・


Oちゃん「ん?Aさん、一緒に遊びますか?」

ってOちゃんが振り向くと・・・

なにそのオラついたお顔は?!(;´∀`)


Oちゃん「え・・・?(汗)」
Aちゃん「えへへ~・・・なんちゃって~♪」

ミ(ノ;_ _)ノ =3


Oちゃん「としお兄ちゃん、あーそぼ♪」
としお「アイテテ・・・いいよ~!」


としお「ん?ちょっとタイム!
誰か来たみたいだよ!」


Oちゃん&としお「わぁ!赤ちゃんだ~♥」

キミたちもつい最近まで赤ちゃんだったけどね(笑)


今日からトライアルのマルプーa'ちゃんは
10か月の女の子

Oちゃん&としお「かーーわいいね~~~」


子どもらしく元気いっぱい!!


ゴムまりみたいにピョンピョン弾んでたよ
(o^―^o)


「はぁ~~暑い~~~~」

今日はとっても暖かくて
少し遊ぶとホントに暑いくらい!


お外でまったりするにも
サイコーの季節だね~♪


トイプー&マルプーの”プープー軍団”は
元気いっぱい!!


a'ちゃん「お姉ちゃん、遊んで~!」
Aちゃん「お姉ちゃんだって!照れちゃう~」


Lくん「Cくん、そのヘアスタイル
イケてるねぇ~~~!」
Cくん「ありがと♪」


Lくん「惚れてまうやろ~~~~~!」
Cくん「え・・・・?!(汗)」

Lくんは本当にCくんを
好きになっちゃったんだよ(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪


気持ちいいねえ~~~!


aちゃんとa'ちゃんは
砂浜でテンションが上がって
追いかけっこを始めたよ!!


見た目も似ているこのふたり・・・
実はおんなじお名前なの。

呼ぶとふたりとも来るのさ~~( ̄▽ ̄;)








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿