2020年4月6日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんな上手に歩けたよ~(^▽^)


トイプーのaちゃん
今までは他のワンちゃんと遊ぶことに
興味がなかったんだけど、
最近 他のワンちゃんと
遊びたくなってきていて・・・


Lくんに近づいてみたけど、
どう誘っていいかわからないの(^-^;


今度はナツを追いかけてみるけど・・・


aちゃん「上手に誘えない~~~~」


aちゃん「としお、何してるの?」
としお「枝かじりですよ~~~♪」


aちゃん「ふぅ~~~~~~ん」

aちゃん、そこで
「ワタシにもさせてっ!」
ってかじっちゃえ~~~!


aちゃん「ボス、ボールで遊んでるの?」


ボス「ダメだよ、あげないよ~~」
aちゃん「そうじゃなくて・・・」

aちゃんはまだワンちゃんと遊びたい
気持ちが芽生えたばかり・・・
これから他のワンちゃんからいっぱい
コミュニケーションを学んでいこうね!

がんばれaちゃ~~~~ん(^▽^)/


陽だまりでチャコはうたたね・・・
いや、爆睡中

としお「ボクが見張っててあげてるですよ」


ナツ「ちょっとボス、じゃまよ!」
ボス「う~~~ん」


ボス「待ってよナツぅ~~~~
一緒にお昼寝しようよ~~~」


イタグレLくんのすごい跳躍力を・・・


刮目せよ!!!

「おおおおーーーーーっ!!」


Lくん「ねえねえCくん、見てた~?」
Cくん「うん、すっごくカッコよかったよ!」


Lくん「Cくんだってすっっっごくカワイイよ♥」
Cくん「ありがと♪」


ふたりの世界・・・・♥


Aちゃん「おとしゃんはブラッシング中なの。
ワタシはここで順番待ちしてるの」

お庭番の脚をバランスボール
代わりに使わないで~~(;・∀・)


次はAちゃんね~~!
とっても上手に歯磨きできたよ(⌒∇⌒)

Cくん「A、えらいぞ!!」


トイプーaちゃんも歯磨きとっても上手だよ!


aちゃん「いや~~~ん、ギャラリーが
多すぎて照れちゃう~~~」


ボス「う~~ん・・・ボール取りたいよぅ~」


Aちゃん「あらボス、だったら
ピョンって跳び乗ればいいじゃない?!」


ボス「ねえ”としお”・・・女の子ってさ・・・
ときどきものすごくグサっとくることを
平気で言うよね・・・」
としお「ホントですね。元気だしてくださいな」


Rくんがお泊りに来てくれたよ!

としお「Rさん、お久しぶりで~す♪」
Rくん「うん、また世話になるよ」


Rくん「さてと・・・ウンチウンチ♪」


Rくん「どっこらしょっと」
としお「Rさん、そこは華麗にジャンプ
してほしいところですよ」


Cくん「なんだオマエ?!新入りなのに
態度がナマイキだぞ!!」
Rくん「ん?キミだれ?いたの?
小さくて見えなかったよ」


Cくん「なんだとコラァ~~~~!」
Rくん「この子、知らない顔だけど・・・
新人さん?」

どっちがどっちでもいいから
仲良くしなさいって~(^-^;


Rくん「あそだ!ウンチしたいんだった・・・」

いいウンチ出たね~~( ̄ー ̄)


今日でお帰りのC&A親子を
みんなでお見送り(o^―^o)

とってもおりこんさんだったね、
楽しかったよ。
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪


みんなおすまししてるけど、この後・・・


砂浜に行くと急にテンションMAXになる
トイプーaちゃんの普段とのギャップに

Lくん&Rくん「aちゃんどうしたの?!」

( ̄▽ ̄;)


aちゃんがみんなと上手に遊べるように
なるのはいつかな~~~?
楽しみ楽しみ♪







PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿