2020年4月7日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
おーい、誰かコッチ向いて~(;^ω^)


トイプーaちゃんは、昨日から
”としお”にくっついて回ってるの。


aちゃん「他の子と上手に遊べるようになりたいから
”としお”のマネっこしてもいい?」
としお「いいですよ~~♪」


としお「チャコさんはとっても優しいですよ」
aちゃん「ふむふむ・・・」


としお「チャコさんがなんでも許して
くれるからって他の子も許してくれると
思わない方がいいですよ」
aちゃん「ふ~~~~ん、なるほど~~~!」


ナツのハーネスがボロボロになってきたので
新しいハーネスを買ったら・・・
プロレスラーみたいだったから

「アイムチャンピオーーーーン!」

って遊んでたらチャコが

「きゃ~ナツ、ステキ~~♥」


としおも・・・

「アイムチャンピオーーーーン!!」

aちゃん「きゃ~”としお”ステキステキ♥」


可哀想にLくんは足を負傷しちゃって
自分のおうちからなかなか
出てこなかったんだけど・・・


としお「Lさん、そ~っと遊べば大丈夫ですよ。
みんな待ってますよ~~」

ってとしおが誘いに来て・・・


Rくん「あ!Lくん、やっと出てきたね?!」
Lくん「うん、お待たせ~~~~♪」


aちゃん「Lくん、脚はもう大丈夫?」
Lくん「うん、ありがと!大丈夫だよ♪」

よかったね~!でも今日はあんまり
走らないでおこうね(^-^;


Rくん「わーーい、ボールだ~!
投げて投げて~~~~!」


よーーし、行くよ~~~~!

Rくん&aちゃん「ワクワク♪」


キャッホ~~~~~~♥


ワーイワーーーーイ♪


aちゃん「シュタッ!!」


誰よりもボール支配率が高いaちゃんだけど
持ってきてはくれないんだよね
( ̄▽ ̄;)


柵の向こうに入っちゃったボールを
拾ってあげると・・・


投げる前から既に争奪戦の
かけひきは始まっている・・・( ̄ー ̄)


陽だまりでお昼寝しているボスは
何をしても起きないよ~

ボス「やめてよ~~~(ムニャムニャ)」


夕方の海岸さんぽ♪


お舟にも乗ったよ~~~~♪


夜になって、N&P姉妹が
お泊りに来てくれたよ♪


としお「Nさんが気に入ったみたいだから
クッションゆずってあげたです~」

そのクッションはそもそも”としお”には
小さすぎるからね( ̄ー ̄)


Pちゃん「このクッションはだれにも
渡さないわーーー!」


aちゃん「なによ・・・アナタ新入りのくせに
ずいぶんナマイキね!」
Pちゃん「そんなことないも~~~ん」

0歳児は無敵!!(;・∀・)


aちゃん、グルーミングタイム♪
とっても上手に歯磨きるよ!


としお「aさん、がんばってくださ~~い」


Nちゃん・・・白目をむきつつ
上手に歯磨き(笑)


ハイ、よく頑張りました
イイコイイコ♥


Pちゃん「あ!アタチそれだけペロペロした~い!」


だーめ!歯磨きのついでに
ペロペロするんだよ(笑)


ハイ、とってもイイ子にできました♥


今日は満月
明日もきっといいお天気になるね♪








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿