2020年4月5日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日もいいお天気でみんなゴキゲン♪


a'ちゃん「Lさん、遊んで~!」


Lくん「いいよ~♪」


a'ちゃん「やっぱりやーめた!!」
Lくん「ガーーーーン・・・!」

女子はパピーの頃から男心を弄びま~す
(;・∀・)


初めてのお泊りだったけど、
快食・快便・快眠で他のワンちゃんとも
楽しく遊べたね!
a'ちゃんまたお泊りにおいでね~(^▽^)/


トイプーaちゃん、今日はイタグレLくんに
興味があるみたい♥


ただ、このふたり・・・
どっちも追われるのは苦手。
自分が追いかけてる相手に振り向かれると
戸惑っちゃうってところが似た者同士なの


だからずーーっとこんな感じで
ビミョーーな距離感(笑)


Lくん「やっぱりボクはCくんを追いかけてるのが
一番楽しいや♪」
Cくん「Lくん・・・ヘアスタイルが
めちゃくちゃになっちゃうから
あんまりツンツンしないでよ~」


a'ちゃんの飼い主さんがお迎えに来て、
みんなでお見送り。

Aちゃんの恐るべき身体能力!!( ゚д゚)


横から見るとこーなっておりま~す(;'∀')


Oちゃん「ワタシだってできるも~ん!」


Oちゃんもすごいっ( ゚д゚)


Aちゃんは、こーんな細いところにも
乗っかっちゃうの(;'∀')


Oちゃん「ワタシだって~~~~!!」

(↑ベリーベリー負けず嫌い)


もはや何がどーなっているのか
ワケがわかりません(;´∀`)
Aちゃん、アナタはボリショイ大サーカスの
子熊かなんかですか?(←古い?)

危ないからもうやめて( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「ねーねー”としお”兄ちゃ~ん
遊んで遊んで~~!」
としお「アイタタタ・・・いいですよ」


Oちゃん「見て!ワタシのお口、兄ちゃんと
同じくらい大きいでしょ?!」
としお「まだまだですよ~~」


としお「こ~~~んくらい開かないと・・・」
Oちゃん「兄ちゃん・・・それって・・・
アクビじゃない?」


今日でお帰りのOちゃんは
帰る直前まで”としお”といっぱい
遊びました(^▽^)


ボス「Cくん、どこに行ってたの~?」
Cくん「お庭番さんにヘアスタイルを
直してもらってたんだ♪」
Lくん「わあ!見せて見せて~~~!」

嗚呼・・・またすぐグチャグチャに
されちゃうんだな( ̄▽ ̄;)


aちゃん「ねえねえ”としお”~」


としお「なんですか?aさん、
ワンプロするですか?」
aちゃん「ワンプロ以外の選択肢はないの~?」


キッチンペーパーの芯を
メガホンみたいに構えて・・・

「なんだなんだっ?!」


「オーーーーーーイッ!!」

ってやると犬たちはコーフンする

の画(笑)


またやってる(笑)
なんだかんだ言ってCくんもLくんを
好きだから問題なしだね(^-^;


Oちゃんの飼い主さんがお迎えに来て・・・

としお「ああ・・・またですか・・・」


Oちゃん「兄ちゃんバイバ~イ♪」


Lくん「バイバイOちゃん!」
Oちゃん「うん、またね~~♪」
としお「はぁ~~・・・」


としお「・・・・・・・・・・・」


としお「行っちゃったです・・・」


ズドーーーーン

毎回、大好きな子が帰っちゃうときの
”としお”の落ち込みアピールが
すごいの( ̄▽ ̄;)








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿