2020年4月8日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


Nちゃん「P、ハマダイコン食べ過ぎよ!」
Pちゃん「だって美味しいんだも~ん♪」


Pちゃん「ん?なあに?ワタシに遊んでほしいの?」
aちゃん「ちがーーう!遊んであげても
いいわよって言ってるの~~!」

aちゃん、プライドなんか
捨てちゃいなっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


Nちゃん「本当はワタシのクッションなんだけど・・・
チャコちゃんも使っていいわよ!」
チャコ「え?Nちゃんのだったの?!」

ちがうけど( ̄▽ ̄;)


としお「Pさん、楽しんでますか~~?」
Pちゃん「うん、とっても♪」

そりゃーよかった(⌒∇⌒)


常連のウリくんが遊びに来てくれたよ!

aちゃん「ウリくん、コンニチハ♪」
ウリくん「うん、よろしくね~~~~ん!」


ヒタヒタヒタヒタ・・・・


ウリくん「ねえ、どうしてずっと
ボクについてくるの~~~~?」
aちゃん「別に~~・・・」

遊びたいって誘ってごらんよaちゃん!


生垣のレッドロビンを
お料理番が剪定してくれて・・・
こーゆー状態はみんな大好きだよね( ̄ー ̄)


aちゃん「ねえねえRくん」
Rくん「aちゃん、ちょっと待ってね
すぐお水の順番ゆずるからね~」
aちゃん「そうじゃなくって~~・・・」

aちゃん・・・
遊びたいって誘っちゃえ~~~!


ウリくん「としお、遅いよ~~!
ボクを捕まえてごら~~ん♪」
としお「くっ・・・もう少しなのに
追いつけないです~~!」


なかなかの俊足のRくんもウリくんには
追いつけず・・・
今日も絶好調だねウリくん(笑)


としお「今度はワンプロですよ!」
ウリくん「やーーだね~~~~!」


ウリくん「ワンプロはボクを捕まえてからだよ!」

犬たちも自分の得意分野で
勝負したいんだよね(;^ω^)


Nちゃん、暴走犬たちの
とばっちりを受けないように気を付けてね

Nちゃん「まかせといて!逃げるのは得意なの♪」


aちゃんのブラッシング中、ずーーーーーーっと
お庭番の太ももをカリカリカリカリ
してるのはだーーれ~~~~?

Nちゃん「ワタシ~~~~~!!」

おかげで太ももが痒くなっちゃったよ(^-^;


人間にしか興味のない姉のNちゃんと
対照的に、妹のPちゃんは
ガンガン他のワンちゃんと遊びまーす(笑)


ふたりとも、とってもお行儀よく
オスワリできたね(⌒∇⌒)

N&P姉妹「ん~そこそこ、
もっとカキカキして~~~」


Nちゃん「ふう・・・やっと上らせて
もらえたわ♪」


Nちゃん「ねえ?チャコってゆうべ
徹夜でもしたの?」

ゆうべ?グッスリだったよ。
チャコは1日20時間くらい寝るんだよ(^-^;


シュナRくんもとっても甘えん坊さん

Rくん「やっとボクのナデナデタイムがきたーー♥」


ボールで遊びたい?

Rくん&ボス「遊びたい遊びたい!!!」


お庭番が焦らしてボールを踏んでいると・・・

Rくん&ボス「ちょっとちょっとー!!
イジワルしないでよ~~!」

ふたりは猛抗議(笑)


Pちゃんは・・・

「あれれ?!ボールが消えちゃった・・・・」

ふふふ、まだまだお子ちゃまだねぇ~~(;´∀`)


Nちゃん「そうなの。Pは単純なのよ」

Nちゃんは何でもわかってるもんね~~(笑)
(↑ホントか~~?)


Rくん「ボールちょうだいちょうだい!」


Rくん「絶対取ってやるぅ~~~~!」

ボス「頼んだよRくん」
としお「ガンバルですよ!!」


Rくん「あ!ボクのお荷物だ
もうすぐママがお迎えに来るんだね?!」


Rくん「ワーイワーイ嬉しいな♪」


ホラ来た!!!
よかったねぇ~~(^▽^)
またお泊りにおいでねRくん♪


aちゃん、ウリくんと遊べたかな~?

aちゃん「遊べないけどずっと
一緒に歩いてみてるの~」

うんうん、いろいろやってみてごらん(笑)


N&P姉妹「クッションでお昼寝した~い」

じゃあおさんぽまでお部屋で
ゆっくりしようか♪


夕方の海岸さんぽ♪


お天気がよくて、みんなゴキゲンだったね!

N&P姉妹は今日でお帰り
とっても楽しかったよ!
またお泊りにおいでね~~~(^▽^)/








PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿