2020年4月3日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気~!


ふだんはクールなaちゃんだけど
おさんぽで砂浜に行くと
誰よりもテンション上がっちゃうんだよね
(^-^;


このサイズの違い・・・!!
同じプードルなんだけどねぇ~~!


お天気がいいから今日もお庭で
いーーっぱい遊んだよ♪


Oちゃん&Hくん&”としお”の
デコボコトリオは今日もワンプロ三昧!


賢くて可愛くて強いOちゃんは
みんなのアイドル♥


さーて、歯磨き&ブラッシングしよっか!

Cくん「ボクボク!!」
Aちゃん「ワタシよ~~!」


aちゃん「いーえ!ワタシからよ~~~!」

みんなそんなに歯磨きが好きなの~~~?(笑)


ハイ、終わったよ~~!

Cくん「まだまだもっと~~~~♥」


Cくん「あ!もう少しウットリさせて~~!」
Aちゃん「おとしゃんはもう終わったでしょ!!」


Aちゃんだって、ブラッシングが終わっても
寝たふりしてぜんぜんどかなかったよね
( ̄▽ ̄;)


Hくん&”としお”は・・・


大きな枝の取り合いっこしたり・・・


かけっこしたり・・・


ワンプロしたりしていたけど・・・


突然”としお”が枝齧りに没頭してしまったので・・・

Hくん「もうボクのことが見えてない様子(泣)」


Hくん、今度はOちゃんとワンプロ。
例によってベンチ下で闘いを有利に
勧めるOちゃん


Hくん「ズルいよOちゃん」
Oちゃん「え?なにが?そんなにデカいくせに・・・」


でも、当然ハンデなしでの平場の闘いでは


圧倒的に大きなHくんが有利。
そこで・・・


Oちゃん「いいわよ!じゃあココでやりましょ!!」
Hくん「よっしゃ~~~~!!」


なんと!Oちゃんの新たな作戦は
ローズマリーを利用した
”ゲリラ作戦”
ローズマリーに守られながら
タイミングを見計らって・・・


枝がジャマでなかなか近づけないHくんの
スキをついて

Oちゃん「ターーーリャァ~~~~ッ!!」
Hくん「あうっ!!」

うーむ・・・Oちゃんには誰もかなわないね(笑)


Cくん「ちょっと!撫でてよっ!!」

小っちゃいCくんは懸命に手を伸ばして
ナデナデをおねだり(笑)


ボス「はぁ~~キモチいい~~~~♪」


チャコ「あ!ボスで遊ぼ~~~っと♪」
Oちゃん「ワタシも~~♪」


ボス「あーんもう、やめてよ~~~~~♥」

喜んどるやないかい!( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「”としお兄ちゃん”とのワンプロでは
ベンチもローズマリーも必要ないの」


としお「あれ~~~?Oちゃん、
どこ行ったですか~~~?」


Oちゃん「”としお兄ちゃん”って・・・
あんまり頭は良くないよね」
としお「え・・・・?」


aちゃん「アハハ!うん、ワタシもそう思う~!」

女の子はだいたい男の子より
しっかりしてるよね(^-^;


ここでも・・・

Cくん「上れないよぅ~~~~」
Aちゃん「おとしゃん・・・ジャンプ力なさすぎ!」

娘のAちゃんはビックリするほど高いところに
上れちゃうけど、お父さんのCくんは・・・
( ̄▽ ̄;)


Hくん「としおー!ボクもうすぐおうちに帰るから、
最後にもう一回ワンプロしよっ!」
としお「もうしないですよ~」
Hくん「え~~?しよったらしよっ!!」


としお「しませんったらっ!!」
Hくん「きゃっ!!」


としお「しつこい子はキライですよ」
Hくん「え~・・・そんなこと言わないで」


Hくん「ごめんよぅ~~~~」
としお「ゆるしてあげるです」

Hくん、いっぱい遊んだね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


トイプー軍団、まったり井戸端会議かな~?


Oちゃん「ねえねえ兄ちゃん、何してるの?」
としお「こうやって敵が来ないかしっかり
見張ってるですよ」


Oちゃん「わかった!見張る~~♪」
としお「その調子ですよ~~~」

何も見張らなくていいよ( ̄▽ ̄;)


としお「今度はお昼寝ですよ~~」
Oちゃん「わかった!寝る~~♪」

うふふ、Oちゃんは”としお”の
マネっこが大好きなんだよね~(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ
何かの相談かな~~~~?(笑)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿