2021年10月9日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も気持ちのいいお天気(⌒∇⌒)


ボス「Rくん、若いねぇ~~!」
Rくん「ヘヘヘ、まあね♪」


チワプーのCくんが
お泊りに来てくれたよ!


黒ラブのLくんも
遊びに来てくれたよ!


Lくん「よろしくね、Cくん!」
Cくん「お、元気がいいねぇ。
よろしく~♪」

大きなワンちゃんのことも
ちっとも怖がらないCくん


Cくん&ボス「クンクンさせて~!」
Lくん「どうぞどうぞ♪」


大きなLくんが怖くて仕方ないRくん
そんな隙間に・・・!!
(;・∀・)


隠れていた板をどかすと・・・

Lくん「よろしくでーーす♪」
Rくん「チェ・・・なんで板どかすかな~」


社交的なCくんは
みんなの人気者

Cくん「ハハ、参ったな~♪」


Cくん「何してるの~?」
Aちゃん「ハミガキとブラッシング
してもらうの。ジャマしないでね!」


実はこのふたり・・・
大きくてパワフルに跳び回る
黒ラブのLくんが苦手で、
お庭番のところに避難してるんだよ(笑)


チャコ「あらLくん、いらっしゃい♪」


Lくん「チャコちゃん、遊んでくれるの?!」
チャコ「やーよ~~~!」


Lくん「としお、遊んでっ!!」
としお「Lさん、テンション高すぎですよ」

Lくん、としおに引かれる
( ̄▽ ̄;)


Lくん「うおおおおおーーーっ!!」


Lくん「どりゃああああーー!!」

とにかく走り回る!!(笑)


Lくん「あ!としおー、遊ぼ遊ぼ!!」


としお「だからLさん・・・
コーフンしすぎですよ」

としおだって1才の頃は
こんなテンションだったくせに
(;^ω^)


Lくん「わーい!いいモノ見っけ♪」


Lくん「いいでしょ~~~~?」
としお「カラスウリのツルですか?」


Lくん「あげないよ~~~~ん♪」


としおがその気になって、
ちょっぴりLくんと遊んであげたのは・・・


この1回だけ~~~~( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
バーベキューや釣りに
たくさんの人が
遊びに来ていたよ!
こんな日は拾い食いに要注意
(;^ω^)


走れ走れ~~~~~!


みんなとってもいいお顔
(⌒∇⌒)


はぁ~~よく走った!!


Lくん「ボクも走る~~~~~!!」


さっきお庭であんなに走ったのに・・・
まだまだ走るんだって(;・∀・)


Lくん、楽しかったね!
また遊びにおいで~~!
今度はとしおと遊べるといいね(笑)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿