2021年10月3日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

今朝の三浦海岸
やややっ なんだー?!


砂浜に大量の海藻が
打ち上げられていたよ!!


おさんぽの帰り道
猫島さんに遭遇♪

ナツととしおは大コーフンだけど
猫島さんは微動だにせず・・・


猫島さん「まーたオマエたちか・・・
ここはオイラのシマだって
にゃん回言ったらわかるニャ~?」

猫島さんは、近所のアパートに住みついた
野良ガールフレンドのところに
会いに通ってるんだよ~(笑)


夕方になって
トイプーMくんが
お泊りに来てくれたよ!

Mくん「また来ちゃった~~♪」


としお「Mさ~ん、どこ行ってたですか~?」
Mくん「おうちに帰ってただけだよっ!!」


Mくん「さーてと・・・」
としお「え・・・・?」


としお「Mさん?ま・・・まさか?!」


Mくん「ママのお迎えまだかな~~♪」
としお「今来たばっかりですよ~~!」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夕方の海岸さんぽ♪
陽が短くなってきたから
今日からおさんぽ時間を30分早めたよ!


緊急事態宣言が明けて
最初の週末。
お天気にも恵まれて
たくさんの人が遊びに来ていたよ!

明日もいいお天気になあれ~(^▽^)









 




PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿