2021年10月16日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気(⌒∇⌒)


引っ張りやさんがいないから
とっても助かるよ~♪


Nくん、チャコの指定席クッションに
ちゃっかり一緒に♥


黒ラブのCちゃんが
お泊りに来てくれたよ!


ボール大好き女子のCちゃん
やって来てすぐにボールを発見(笑)


わーーい、クンクンさせて~~~!


クンクンさせてさせて~~!


Hくん「クンクンさせて~~~~!」

クンクンってゆーより
お顔突っ込んじゃってるよね
( ̄▽ ̄;)


Nくん「なあに?オシッコなら
もうしちゃったよ!」


Cちゃん「ワーイ!ここ、
ワタシのお部屋?」


Hくん「あのぅ・・・ここ、
ボクのお部屋なんだけど」
Cちゃん「あら、ゴメンなさい」


Hくん「あ、でもいつでも
遊びに来ていいんだよ~」

あはは、Hくんたちは
今日でお帰りだから
そうしたらCちゃんのお部屋にしようね
(⌒∇⌒)


Cちゃん「じゃ、ワタシそれまで
ここにいることにするわ♪」


Nくん「悪いけど・・・
このクッションは
新入りに譲るわけにはいかないよ」


Aちゃんハミガキ&ブラッシングタイム♪
Sちゃん「ガンバレAちゃ~ん!」


Hくん「ガンバレ~~~~!!」
Aちゃん「イヤ~~~~~ん!」

やっぱり大きな子が苦手なAちゃん
(;^ω^)


Hくん「次、ボクのブラッシングだよ~!」


Hくん「はぁ~キモチいい~~~♪」


Sちゃん「次、ワタシの番~~♪」


Sちゃん「ワーイ、気持ちいい~~♪」
Hくん「その次、またボクの番~!」

Hくん、キリがないでしょ(笑)


Oちゃん「Lくん、ワンプロしよ♪」
Lくん「イヤだよ~~~~」


Oちゃん「え・・・なんでイヤなの?!」
Lくん「だって、イヤだからだよっ!」


Sちゃん「ワタシのティッシュよ!
誰にも渡さなーーーい!!」
お庭番「いーえ!私のです(キパッ)」


Oちゃん「やーい、お庭番に怒られた~」
Sちゃん「おだまり 小娘!」

なんだかんだ言って
仲良しの柴女子たち( ̄m ̄〃)


Sちゃん、Hくん、Nくんは
今日でお帰り。
とってもおりこうさんでした!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


夕方はあいにくの雨で
おさんぽ断念。
雨の中お庭でオシッコしたよ。

濡れた脚を拭く間も
Cちゃんはボールを確保(笑)


大きなワンちゃんが苦手なAちゃん
Cちゃんにやっとごあいさつできたね
ヤッターーー!(⌒∇⌒)


朝のおさんぽ中に
何かで目を傷つけてしまったとしお
早く治りますように・・・


Oちゃん「兄ちゃん大丈夫?」

Oちゃんも心配そうに見守ってくれています。


としお「ダイジョブで~~~~す♪」
Oちゃん「としお兄ちゃん、ずっと
涙が出て・・・泣いているみたい」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿