2021年10月7日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

Rくんがお泊りに来てくれたよ!

Rくん「わあ!囲まれた~~~!!」


Rくん「ふぅ・・・やっと解放された」


今回はK兄ちゃんはいなくて
ひとりでお泊りだね。
ガンバレRくん!

Rくん「がんばりま~す!」


Rくん「お外に行ってもいいの?」

もちろんいいよ(⌒∇⌒)


Rくん「どうしてみんな
ボクについてくるんだよぅ・・・」

みんなRくんが好きなんだよ(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪

Rくん「待ってましたーーーー!!」


砂浜を走るのが大好きなRくん


犬が変わったように張り切ってまーす(笑)


Rくん「楽しい~~~~~♪」

よかったねぇ~(^▽^)


としおの親友Dくんと会ったよ!

Rくん「Dくん、こんにちは♪」

上手にご挨拶できたね(^_^)v


お兄ちゃんがいなくて
ちょっぴり不安そうだったお顔も
すっかり自信満々になったよ!







 




PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿