2021年10月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
波打ち際大好きMくん


わあわあ!濡れちまったーーー!

って騒いでいるのは
お庭番ととしおだけで・・・


Mくん「ヘヘヘッ♪」

Mくんは嬉しそう(笑)


貴重な秋晴れ
お外でいっぱい遊んでおこう!


「ルンルンル~~~ン♪」

楽しそうだねMくん(笑)


ご機嫌がいいところで、
ブラッシングしちゃおっか~!


気持ちよさそ~に
ブラッシングされるMくん


Mくん「ずーっとお膝に
乗せててほしいな~~♪」

なーんて言ってたのに・・・


コレ(お耳の薬)を
目にした途端、
お膝から飛び降りて・・・


Mくん「ヤダーーーーーーッ!!」


なんにも怖くないよ~~~

Mくん「クンクン・・・」


Mくん「でもイヤなんだっ!!」
としお「ボクのところに逃げ込むなんて
珍しいですねMさん」


イヤだろうけど
お耳のために頑張れ~~~!


なんだかんだと誤魔化しながら
ピュッってして
ハイ、おしまい(^▽^)

Mくん「だまされた気持ち~~~」


夕方の海岸さんぽ♪

Mくん「としお、何それ?」
としお「カラカラのメカブさんで~す♪」


としおの妹分 Oちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Oちゃん「来たの~~♪」


Oちゃん「兄ちゃん、ワンプロしよ!」
としお「もう遅いから明日にするです」


Oちゃん「はっ?!はっ???!」


Oちゃん「ウソって言って兄ちゃん!」
としお「ウソじゃないですよ」


Oちゃん「ちょいちょいちょ~~~い!!」


Oちゃん「まさかお昼寝する気じゃ・・・」
としお「そのまさかですよ~」

この後、ちょっとだけ
ワンプロしてもらえたOちゃんでした
(;^ω^)


Oちゃん「Mくん、先月ぶり~~♪
もしかして・・・
ずっとここにいたの?!」
Mくん「まさか~!そんなわけないじゃ~ん」

MくんとOちゃん、
よく一緒のお泊りになるねぇ~(^▽^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿