2021年10月8日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
波打ち際で遊んだり・・・


砂浜をダッシュしたり・・・

おさんぽ大好きRくんは
今日もゴキゲン♪


初対面のころは苦手だったお料理番
今ではすっかりRくんのお気に入りで・・・
おさんぽ中に少し距離が離れると

Rくん「お料理番、何してるの?
早く行こうよ!」

って呼びに行くんだよ(笑)


ホントは呼びに行ったんじゃなくて
甘えに行ってるんだよね~!


Rくん「お腹ナデナデして~~~♥」

はいはい(笑)


としお「もう・・・そろそろ・・・
いいですよね?」
Rくん「ん?」


としお「Rさん、時間です。
次はボクのナデナデタイムです」
Rくん「何そのシステム?初耳だよ!」


Rくん「朝のおさんぽで
ウンチ出し忘れたから
お庭でたっぷりウンチしたよ~!」

ナイスウンチ~~~(^▽^)


Rくん「どう?ボク痩せた?」

痩せた痩せた!ウンチの分ね(⌒∇⌒)


トイプーAちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Aちゃん「来たの~~~~♪」


としお「あ!Aさ~~ん」
Aちゃん「としお、またよろしくね♪」


としお「AさんAさ~ん♪」
Aちゃん「うんうん」


としお「Aさ~~~~ん♪」
Aちゃん「うん・・・もう・・・」


としお「AさんAさんAさ~~ん♪」
Aちゃん「もういいからーーー!」


Aちゃん「ふう・・・
やっと解放された!
人気者ってホント辛いわ~!」


Aちゃん「こんにちは、仲良くしてね♪」
Rくん「う・・・うん」(←超犬見知り)


Aちゃんのゴハンが入ったバッグ

としお「いい匂いがするです!」
Rくん「ホントだ~♪」
Aちゃん「ダメー!ワタシのよ~」


ほらほらRくん、照れてないで
ちゃんとAちゃんと
ご挨拶しようね!


Rくん「えと・・・よろしく~」

ハイ、よくがんばりました(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
RくんもAちゃんも
砂浜を走るの大好きコンビ!


思う存分走って
大満足(⌒∇⌒)







 




PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿