2021年10月15日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


サイコーのお天気で気持ちいい~~
TGIF!!


おさんぽではウンチしないNくん
お庭のいつもの場所で・・・


Sちゃん・・・???( ̄▽ ̄;)


お昼寝からなかなか起きてこない
Hくんだけど・・・
一旦起きると元気ハツラツ!

Hくん「ボール~~~~~♥」


ボール好きな子たちは
ボールが登場すると
ボールしか見えてないんだな(;^ω^)


Hくん「ボールきたーーーーっ♪」


ところがHくん・・・
肝心なところで
目をつぶってしまうという
痛恨のミス!

Sちゃん「あ・・・見失った!」
Oちゃん「あ・・・チャーンス♪」


同時にボールに向かう
熟女柴&ギャル柴!!

Hくん「あれ?ボールは~~~?」

うしろうしろ(;^ω^)


Sちゃん「ワタシのボールよ!!」
Oちゃん「はぁ?何言っちゃってんの?」


Oちゃん「ワタシのだから~~!」

Hくん「ボールさ~~ん!!」


柴女子たち「うぬぬぬ・・・・」

おーい、ボールいらないんかーい?
( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「としお兄ちゃん、
オバハンに絡まれた~~~!」
としお「ケンカ両成敗ですよ」


としお「そんなことより
ワンプロしましょ~!エイッ♪」
Oちゃん「うん、やるやる~~~!!


ボールにもワンプロにも
興味がないNくんは、
ひたすらお料理番クライミングに
挑戦中~( ´∀` )


Hくん「ん?誰か来たのかな?」
Nくん「そのようだね!」


お泊りに来てくれたのは
常連のトイプーAちゃん♪

としお「Aさん、どこ行ってたですか~?」
Aちゃん「自分のおうちよ!!」


Sちゃん「あら、初めまして♪」
Aちゃん「よろしくね~!」


Aちゃん「え・・・なんでついて来るの?」
Sちゃん「なんとなく・・・」


Aちゃん「わわわっ!柴女子増えた!!」
Oちゃん「若い方の柴女子で~す」
Sちゃん「おだまり小娘」


Aちゃん「いや~ん、大きい子来た~」
Sちゃん「Hは優しいから怖くないわよ」
Hくん「大きい子?どこどこ?」(←キミだよ)


Aちゃん「Nくん、大きい子怖くないの?」
Nくん「Hはボクの兄ちゃんだからね」


久々にLくんがお泊りに来てくれたよ!

としお「Lさん、お元気でしたか~?」
Lくん「うん、としおも元気そうだね」


チャコ「Lくぅ~~~~~~ん♥」
Lくん「あ・・・ウザいの来たな」

チャコは自分と同じ
ヨーキー&シーズーMIXのLくんが
大好きすぎてウザい絡みをするんだよ
( ̄▽ ̄;)


としお「Oさん、Lさんですよ♪」
Oちゃん「仲良くしてね~!」
Lくん「うんうん」

見かけの可愛らしさと裏腹に
貫禄のあるクールなLくんなのだ


Lくん「ん?あの柴熟女は・・・?」
チャコ「まだLくんが来たことに気づいてないみたい」

そしてしばらくして・・・

Sちゃん「あら?アナタ誰?」
Lくん「やっと気づいたか・・・」


Sちゃん「もうHと挨拶できたの?」
Aちゃん「ん-とね・・・したかな?」

↑ウソ、してません(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩いてくれたよ!


Nくんはおさんぽすると
お鼻から泡ブクが出てくるんだよ
ヾ(≧▽≦)ノ

Nくん「ヘヘ、すごいでしょ!!」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿