2021年10月14日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は雨の心配はないって
イヤッターーーーーッ(⌒∇⌒)


Nくん、そろそろオシッコとウンチ
しようよ~~~

Nくん「♪~~~」


今日はお庭遊びも
いっぱいできるよ~♪


Sちゃんも思わず
ルンルンで走り出しちゃう♪


Hくん「お、Mくんはウンチ?」
Mくん「うん、全集中だよ!」

チャコ「あのふたりのトイレが
終わったら上がろ~~~っと」


Nくん、遂にオシッコもウンチも
出たど~~~~~~(≧▽≦)

Sちゃん「オーライオーラーイ♪」


Nくん「出た出たっ♪♪」


Nくん「ふぅ~~~、スッキリ♥」

こっちも一安心だよ~~(^-^;


今回はやけに社交的なMくん


今日はSくんに
くっついて歩いてるよ(笑)


Oちゃん「Sパイセン、ワタシとワンプロ・・・」


Oちゃん「・・・してくれないか」


ボールが大好きなのはボスと
Oちゃんと・・・


Sちゃんと・・・


Hくんの4ワンズ


Oちゃん「あ、ボス!遊んでくれるの?」


Oちゃん「じゃ、遠慮なく・・・」
ボス「わー違うちがう!
ボクはボールを追いかけてるだけだよぅ」


Hくん「ボール~~~~~~~う」
ボス「ダメー!あげないよ!」


フフフ・・・見てるよ~~~~


Hくん ブラッシングタイム♪


Hくん「はぁ~キモチいい~~~♪」


Oちゃんのブラッシングは
ギャラリー多し(笑)


キャワいい肉球の
サービスショット♥


Sちゃんも捕まえた~~~!

Sちゃん「捕まっちゃったわ~~~」


Nくん「ブラッシングはいいから
ずーっとお膝に乗せててよ」

大事なところを
ちゃーんと隠すHくんの配慮がグー(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
昨日は夕方おさんぽできなかったから
得した気分だね~~(^▽^)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿