2021年10月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
涼しいからいくらでも走れそー!


Oちゃん「としお兄ちゃーーん!」


としお「なにかご用ですか?」
Oちゃん「とぼけちゃって~・・・
ワンプロしよしよ♪」


Oちゃん「あ!どうして聞こえないフリするの?」
としお「ピープーです~♪」


としお「・・・と油断させて~・・・
エイッ!!」


としお「スキありですよOさん♪」
Oちゃん「だましたなーーー?!」


Oちゃん「マテマテ~~~~~!」
としお「捕まえてごらんです~~」
Mくん「あ!始まった始まった♪」


なぜか、他の子がワンプロ始めると
ものすごくコーフンして
間近で観戦したがるMくん (≧▽≦)


「開けて開けて~~~~!」


「ソレ~~~~~~~~っ♪」

みんなお庭が大好きだねぇ(笑)


Oちゃん「チャコちゃん、ワタシと
ワンプロして~~~」


チャコ「え~?ワンプロなら
”としお”としておいでよ~」


Oちゃん「でも、”としお”とは
ワンプロしてるでしょ?」
チャコ「としおは特別なの!」

そう、チャコがじゃれつくのを許すのは
”としお”だけなんだよ(;^ω^)


Mくん「わーいわーい♪」


Mくん「ブラッシングって大好き~♪」


Mくん「ん~そこそこ・・・気持ちいい~♪」

この調子でお耳のお薬も
させてくれるといいんだがー・・・
(^-^;


こちらのワンプロはまさに佳境(笑)


としお「ボクの勝ちです~」
Oちゃん「ワタシの勝ちよ~!」


楽しそうだねぇ~~~(^▽^)


としおなんか、Oちゃんに
カプカプされると・・・


なんかちょっと嬉しそう(笑)


ずーーーっとこうやって
ワンプロできる仲だといいね~♪


さて・・・さっきとは
打って変わって
イヤイヤモードのMくん

Mくん「お耳のお薬は断固拒否しまーす!」


どさくさに紛れて
「エイッ!(ピュッ♪)」


Mくん「だましたなーーーーー?!」


だましてないよ( ̄▽ ̄;)

Mくん「うう・・・無念だ・・・」

早くお耳が治るといいねぇ~


夕方の海岸さんぽ

Oちゃん「としお兄ちゃん、またメカブ?
好きねぇ~~~!」


Oちゃん「じゃ、ワタシは
ヤシの皮で遊ぼ~っと♪」


Oちゃん「あ!兄ちゃん横取りなんて
ズル~~~い!」


明日は雨みたいだから
今日いっぱい走り溜めしておこーー!!










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿