2021年10月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
砂浜に下りると
みんなテンションUPで・・・


海に向かって走れーーーーっ!!


Cくん「ホラ写真だってさ!」
Aちゃん「Rくん、こっち向いて~」
Rくん「ま・・・待って~
ボク今ウンチなの~~~」


Rくん「失礼!お待たせしました」

いいウンチ出てよかったね♪


ちょっかいを出されると
逃げたくなるAちゃんだけど・・・
全然ちょっかいを出してこない子には
ちょっかい出したくなっちゃうんだよね
( ̄▽ ̄;)

Aちゃん「チョイチョイ、Rくん♥」
Rくん「放っておいてよ~」


Aちゃん「チョイチョイ、お料理番!
カメラで遊んでないで
ワタシと遊んで~♥」
お料理番「キミたちのお写真を撮ってるんでしょ(笑)」


Cくん、お帰りの時間
ママがお迎えに来て
嬉しそうにシッポフリフリ
帰って行ったよ!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


チャコ「Rくん、あれって・・・
Rくんのママじゃない?」
Rくん「え・・・そう?」


Rくん「あーーー!ホントだ!
ママだママだーーーっ♪」

よかったねぇRくん、
またお泊りにおいでね~~!


としお「みんな帰っちゃって
寂しいですねぇ~~~」
Aちゃん「言いにくいんだけどとしお・・・
実はワタシも・・・」


そう、Aちゃんも今日お帰り(^-^;

Aちゃん「おーいママ~~~♪」

また次回のお泊りを
楽しみに待ってるね~(^▽^)/


Mくん「安心して!ボクがお泊りに来てあげたよ!」


としお「わあ、Mさん!会えてうれしいです♪」
Mくん「でしょでしょ?」


みんなの大歓迎をよそに・・・

Mくん「ちょっとどいて!
ボクお部屋に入りたいから」

超マイペースなMくんは
お部屋が大好き(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ

チャコ「んーーーー???」

海に向かう途中で
アスファルトに横たわるお魚さん
きっとトンビさんの落とし物だね
(;・∀・)


釣り人やバーベキューの人たちで
海はとっても賑わってたよ!

Mくんはいいウンチが出て
スッキリサッパリ♪









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿