2021年10月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
小雨の中出発したけど
どんどん降ってきて
大急ぎで帰ることに・・・
でもおさんぽできてよかった(^▽^)


おさんぽでウンチが出なかったふたり
お庭に居残りでウンチしなさーい!

ふたり「はぁ~~~~い♪」


Oちゃん「ウンチだって兄ちゃん!」
としお「そうですよ、Oさん♪」


Oちゃん「ウンチしなさーーーい!」
としお「Oちゃんこそ~~」


Oちゃん「ウンチウンチ♪」
としお「ウンチウンチ♪」

をいコラ ( ̄▽ ̄;)


としお「ウンチしないとこうですよ」
Oちゃん「きゃあああ~~~♪」

雨なんだから早くしなさーーい
ヽ(`Д´)ノ


Oちゃん「兄ちゃん重い~~~!」
としお「参りましたか?」

もーいいや・・・
体拭いてお部屋に入りなさ~い
ヽ(´ー`)ノ フッ


Mくん「ねえねえ、誰か来るの?」

うん、新しいお友達が
来るから仲良くね!


やって来たのは
ゴールデンのHくんと・・・


柴のSちゃんと・・・


チワワのNくん

としお「Nさん、お久しぶりです♪」
Nくん「そだね~~~」


犬見知りしちゃうMくんが
珍しく積極的にご挨拶

Mくん「よろしくね!」
Hくん「こちらこそ~♪」


Mくん「クンクンさせて!」
Hくん「いいよ~~ん♪」
Sちゃん「嗅ぎすぎないでね」←?


Oちゃん「Sパイセン、よろしくで~す♪」
Sちゃん「あら、小娘ね」


Sちゃん「ナマイキは許さないわよ」
Oちゃん「わ・・・わかりました!」


Oちゃん「Sパイセンに
認められる柴女子になりた~い!」

がんばれOちゃん!!(笑)


Oちゃん「おっきなHくんいい匂い~
(クンクン♪)」


Sちゃん「ハイ!そこまで!!」
Oちゃん「あい・・・!」

Sパイセンの指導は絶対なのだ!


ちっちゃなNくん、
自分の居場所を決めたみたいだね


Nくん「でも、座ってる人がいる時は
お膝の上にいることに
決めてるんだ~~♪」


あんまりNくんばっかり抱っこしてると
みんながヤキモチやいちゃうから
お膝に乗れないようにすると・・・

Nくん「なんとしても上ってやるぅ~!」


がんばって上ろうとする
Nくんのアンヨがカワイイ♥


甘えん坊Hくんは・・・

Hくん「ず~~っとナデナデしてて~
ず~~~~~~~っとだよ!」


としお「ず~~っとすぎです~!
そろそろボクの番のはずです~」


としお「Hさん、交代して欲しいです!」
Hくん「え~やだよ~~~~!」


今回はえらく社交的なMくん

Mくん「やあ、いいおうちだね!」
Hくん「うん、落ち着くよ♪」


Mくん「Sちゃ~~~ん♥」


Mくん「Sちゃんの匂いだーい好き♥」
Sちゃん「あらそう?」


Sちゃん「ま、熟女の魅力ってヤツかしら」


Sちゃん「Hは一度落ち着いちゃうと
なかなか出てこないのよ~」
Hくん「別にいいでしょ~~~♪」


夕方のおさんぽはあいにくの雨で断念・・・
明日はいいお天気になりますようにー!!










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿