2020年9月23日

今日のPetHotel11!

   こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

雨降りだったので、朝のおさんぽの代わりに
お庭でガマン・・・
雨が嫌いなチャコはベンチで雨宿り


としお「そんなにたくさん降ってないですよ!
こっちに来て一緒に遊ぶです~~」
Rお兄ちゃん「そーだそーだ~~!」


チャコ「放っておいてよ!濡れたくないのよ~~」


以外にも雨はヘッチャラのR兄弟

Rお兄ちゃん「テンション上がってきた!
弟よ、追いかけっこしようぜ~~♪」
R弟くん「え?ちょっと待って~・・・
今ウンチ中なんだから~~~」


そうして始まったR兄弟の追いかけっこ

としお「わあ!楽しそうですね~
ボクも追いかけっこしたいです~♪」


でも・・・
”としお”は濡れた土のところには行きたくないの
( ̄▽ ̄;)


としお「そんなグチャグチャのところじゃなくて
こっちで追いかけっこしましょうよ~~~~」


としお「やったーーーーーっ!!キタキターー♪」
R弟くん「しまった・・・!」


R弟くん「うわあ~!デカい”としお”は来るなーー!」
Rお兄ちゃん「あ~~~あ・・・」


日中はずーっと雨降りで・・・

Mくん「お庭行きた~~~~い」

雨がやんだらね~~~(o^―^o)


Mくんが昨日までしていなかったオムツカバーを
しているのは・・・


としお「ボクにオムツを脱がされちゃうからですよ~~~♪」

ったく・・・ヽ(`Д´)ノ


ナツ「こんな日はお部屋での~~んびりするのが一番よ♪」
ボス「ボクがの~んびりしていたクッションを奪ってでしょ?」
ナツ「フンッ(笑)」


Mくん、だ~い好きなママがお迎えに来たよ♪
おりこうにオスワリしてリードをつけて・・・
さ、おうちに帰ろう!

Mくん「やった~~~~♥」

またお泊りにおいで、待ってるよ~~(^▽^)/


ちょうどおさんぽの時間に雲が切れて雨が上がったので
大急ぎでおさんぽにGO~!!


こんなお天気だからか、他におさんぽしているワンちゃんには
会えなかったけど、
朝もおさんぽできなかったから
少しでも行けてよかったね~~(^▽^)


少し前まで関節の痛みでビッコをひいていたナツは
お薬を飲んで安静にしていたおかげで
すっかりよくなって、
今ではみんなと一緒にいっぱいおさんぽできているよ~♪











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿