2020年9月5日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

今日もとっても蒸し暑いんだけど・・・
キミたち、日向ぼっこなんかしてると
ホットドッグになっちゃうよ(-_-;)


大好きなNちゃんがお泊りに来てくれてゴッキゲンな”としお”


としお「Nさん、もうどこへも行っちゃだめですよ~」
Nちゃん「としお・・・何回言ったらわかるの?
ワタシ、どこかへ行ってたんじゃなくて
おうちに帰っていただけなのよ」


ヨーーーーーーイ・・・・


ドンッ!!
たっぷり追いかけっこを堪能して・・・


お庭でも・・・


お部屋でもいっぱいワンプロして・・・


嬉しさとコーフンではしゃぎすぎて眠たくなっちゃった


Nちゃん「ちょっと”としお”?!せっかく遊びに来たんだから
もっともっと遊びましょ~!」
としお「いいですよ~~~~~」


Nちゃん「何それ?!ちゃんとマジメに遊びなさいよ!」


としお「あ!Nさんホラホラ、お写真撮ってるですよ!」
Nちゃん「あら、いいお顔しなくっちゃ♥」


Nちゃん「ボスのだーい好きなボールがここにあるの~~~♪」
ボス「知ってるよーーーだ」


Nちゃん「あら・・・あらら?欲しくないの~~~?」
ボス「欲しいさ!でも欲しがったって・・・
Nちゃんは絶対にくれないじゃないかっっ!」
Nちゃん「さすがにボスでも気づいたか・・・」


としお「あ!誰か来たですよ♪」
Nちゃん「ホントだ♪」


としお「ガチャガチャ・・・・」


としお「あ!開いたですっっっ!!!」
Nちゃん「としおったら、やるぅ~~~♪」

コラコラ、開けるなーーーーー!!( ̄▽ ̄;)


「チェッ 閉められちゃった・・・・」

飛び出したりしたら危ないから、
向こうのドアを閉めたら開けてあげるよ(;^ω^)


お泊りに来てくれたのは常連のR兄弟だよ!


大歓迎(;^ω^)


この儀式は避けて通れないのだ(笑)


としお「Rお兄さん、また会えてうれしいですよ~!!」
Rお兄ちゃん「はいはい、もういい加減オシッコさせてよね」


R兄弟とNちゃんはもうすっかり顔見知りだけど
あんまり絡むことはないんだよね(;・∀・)


夕方の海岸さんぽ
台風の影響で海はザブーーーン!ってすごい音だったね


近所のCちゃんと会って・・・

Nちゃん「わーい、こんにちは♪」
Cちゃん「相変わらずグイグイくるわねアナタ」


R兄弟「わーい!Cちゃ~~ん♥」
Cちゃん「あら・・・
アナタたちってこんなに積極的だったっけ?」

最近ね(笑)


例によってまたヤシの皮を見つけて夢中になる”としお”

Nちゃん「あーん悔しい!わたしが一番に見つけて
見せびらかしたかったのに~~~!」


Nちゃん「あ!ちょっとみんな~~~~~」


Nちゃん「それ・・・ワタシが先に見つけるはずだった皮なのよ」
Rお兄ちゃん「ふーーーーんそう?(夢中で上の空)」


Nちゃん「う・・・・うらやましくなんかないもん!
欲しくなんかないも~~~ん!!」

ムリしちゃって・・・( ̄▽ ̄;)


お空の雲も海もザワザワ・・・
暗くなる前に帰ろ~~~

台風が通過するエリアのワンちゃんたちが
心配だなぁ・・・・












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿