2020年9月1日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

チャコ「ねえ~、いつトリミングに連れて行ってくれるの~?」

もうちょっとだから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボサボサで顔がデカくなったチャコを見ると
思わず吹き出してしまう(ゴメンよチャコ)


結ぶには短いけど、見るに見かねて・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷーーーっ!
許してチョンマゲ♪


としお「お庭番さんはひどいですねぇ~
ボクはボサボサのチャコさんもカワイイと思うですよ」
チャコ「ありがと としお♥」


久々にCちゃんがお泊りに来てくれたよ!
お迎えの車中で・・・

Cちゃん「寝ないわよゼッタイ!」


ゼッタイ寝ちゃうくせに~~~(笑)


Cちゃんの被毛はベロアみたいな素晴らしい手触りで、
模様も見惚れちゃうくらい美しいでしょ~?


よく来たね~~~!元気だった~~?

Cちゃん「うふ~ん、もっと撫でて~~♪」


イイコイイコ♪
思わずムニムニしたくなって・・・


うははーーーーーーーーっ!!
・・・ってゴメン、笑い過ぎた( ̄▽ ̄;)


ついさっきまで”としお”とドッスンバッタン
楽しそうにワンプロしていたのに
カメラを向けるとやめてしまうCちゃん

としお「Cさ~ん、続きしましょうよ~~~う」


Cちゃん「何言ってるのとしお、レディーはワンプロなんか
しないのよ~」


としお「Cさん、うそつきです~。
さっきまでいっぱいワンプロしてたじゃないですかー?!」
Cちゃん「黙秘しま~~~す」


としお「あ!おさんぽの時間ですよ~~~♪」


Cちゃん「ホントだ!お庭番とお料理番が準備してる♪」


今日は1日曇りで涼しかったけど
夕方になって蒸してきたよ!
台風の影響かなぁ・・・
沖縄や九州のワンコたちは大丈夫かな~~~


おさんぽから帰ると・・・

Cちゃん「はぁ~~歩いた~~~~!」


で・・・行き倒れみたいにお昼寝・・・(笑)

明日もいっぱい遊ぼうね~~~(^▽^)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿