2020年9月12日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

人間大好き!犬は苦手・・・なパグのMくんが
お泊りに来てくれたよ!

Mくん「がんばりま~~~す!」


チャコ「Mくん、こっちに来て一緒に木の枝齧りしよ~♪」
Mくん「え~・・・ボクはいいや・・・」


犬だけだと絶対に来ないけど
人間がいるとつい寄って来ちゃうMくん(笑)

チャコ「ホラ、カリカリ楽しいわよ~♪」


としお「歯ごたえがたまらないですよ~~~」
Mくん「うん・・・ボクは遠慮しとくよ」


としお「ボスさん、コレなんですか?」
ボス「う~ん・・・ボールじゃないことだけは確かだね」


お庭番「みんなお部屋に入りなさ~~~い!」
みんな「はーーーーい♪」
Mくん「あ、お先にど~ぞ~~~~」


Mくん「よし・・・みんなに気づかれないように・・・」


Mくん「ただいま~~~~~」
お庭番「はい、よくできました(笑)」


夕方、常連のR兄弟がお泊りに来てくれたよ!

としお「Rお兄さ~ん♥」
Rお兄ちゃん「おお~としお、相変わらず元気だな~」


としお「どこ行ってたですか~~~~~?」
Rお兄ちゃん「自分のおうちに帰ってただけだよ!」


Mくん「あ、ハイ・・・『オスワリ』だよね?
ボクとっても上手だよ!でも・・・
犬たちに囲まれてるから・・・
いつでも逃げられるようにこのくらいで勘弁して~!」


R弟くん「Mくん、こんにちは~~♪」
Mくん「ホラ!『オスワリ』なんかしてる場合じゃ・・・」


Rくん「なんで逃げるの~?仲良くしようよ~~~」

ついこの前まではR弟くんも逃げ回るタイプだったのにね(笑)


Mくん「ムリーーーーーーーーーーっ!!」


そんなMくんも、グイグイ来ないRお兄ちゃんには
自分からご挨拶できるんだよね(o^―^o)


「わーーーい!撫でて撫でて~~~~~♪」


Mくん「いいな~・・・ボクもナデナデしてほしい~」


勇気を出してお庭番のとなりに来たMくん

おおーーー!すごいすごいっ!!


でもやっぱり逃げ場を探して隅っこに(笑)


R弟くん「おーい、怖くないよ~~~~」
Mくん「来ないで~~~~~!」


Mくん「あ・・・もう角に追い詰められた~~~!」


Mくん「しかたない・・・愛想振りまいとくか」
R弟くん「なにそれ~~~?」

Mくん、すごく成長したねぇ~~~~!


夕方の海岸さんぽ♪
今にも雨が降り出しそうな空模様だったけど
意外にも大丈夫だったよ(⌒∇⌒)


チャコ & としお「だれ~~~~~?!」

見るだけにしておいてね~~!
今に綺麗なキアゲハさんになるからね~~~~(^-^;


風が強くなってきて・・・


Mくん「わあ・・・風になびくヘアスタイル
いいなぁ~~~・・・・♥」


Mくん「ボクも髪の毛伸ばそうかな~~~~~♥」
Rお兄ちゃん「何ジロジロ見てるんだよぅ~~~」


Rお兄ちゃんの風に吹かれたこのシルエットは確かに・・・
トリマーさんの確かなカットラインが際立って
見惚れちゃうやろーーーーーーっ!!(笑)


R弟くん「Mくん、一緒に歩こう~~~♪」


Mくん「きゃっ・・・なんで追いかけてくるの~~~~?」

・・・とか言いながら、Mくんもだいぶ今のメンバーに
慣れてきたみたいだね(o^―^o)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿