2020年9月6日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気だけど台風の影響で
お空も海もザワザワしてるよ(;・∀・)


Rお兄ちゃん「Nちゃん、弟はNちゃんのことが好きなんだって!」
R弟くん「ちょ・・・ちょっと兄ちゃん~!!」
Nちゃん「あら・・・♪」


Nちゃん「そうなの~~~?」
R弟くん「いや・・・あの・・・」
Rお兄ちゃん「よかったな弟よ」


Nちゃん「ねえねえ?どうなの?ワタシのどこが好きなの~?」
R弟くん「あの・・・ちょっともう・・・勘弁してー!!」
Rお兄ちゃん「あー楽しい♪」


Rお兄ちゃん「ハアハア・・・暑いよぅ~~~」

一番暑そうにしているくせに、おさんぽが大好きで
一番帰りたがらない子(^-^;

ホラホラ、早く帰るよ~~~~!


「ただいま~~~~~~♪」


おさんぽ後はみーんな休息モードの中・・・

Rお兄ちゃん「もうちょっとおさんぽしてたかったなぁ~~」


R弟くんがくつろいでいるこのクッション・・・
いつもはチャコが占領してるの。

チャコ「一見さんお断りのクッションだけど
常連のR兄弟だから使わせてあげる~」

↑えらそうに…言っとくけどチャコのじゃないからね
(-_-;)


 Nちゃん & としおは
今日も時折降って来る雨の合間にお庭でワンプロ


そして、今日の一番ホットな遊びは
木の枝の引っ張りっこ


うぬぬぬぬ~~~~・・・・!!


引っ張りっこしながら移動してきて・・・


どちらも一歩も譲らな~~~~い(;^ω^)


R弟くん「Nちゃんたら、いつまであんな遊びしてんだろ・・・」
Rお兄ちゃん「弟よ・・・もうあきらめろ」


としお「ボクの方が枝が長いから勝ちですよ!」
Nちゃん「何そのルール?!長さなんかカンケーないわよ!」 


うぬぬぬぬ~~~~~・・・

結局勝負はつかないまま、雨雲が近づいてきたので
お部屋に撤収~~!!

そして、雨が降る中 Nちゃんはお帰りに・・・


雨が上がってふたたびお庭遊びの時間なんだけど・・・

Rお兄ちゃん「おいおい、アイツどうしたんだ~?!」
R弟くん「大好きなお庭に来ないなんて・・・
お腹でも痛いのかなぁ~?」


いいえ、お腹が痛いんじゃあありません。

”アイツ”=”としお”は
Nちゃんが連れ去られた現場から動こうとしないのでした(笑)


としお「いつもは、”あの人たち”がNちゃんを
どこかへ連れて行っちゃうです。
そうして、ここで悲しいけどお別れするです。
でも今日は・・・」


「何がなんだかわからないうちにお庭番が・・・
Nちゃんを抱っこしてブーブに乗っけて・・・
あっという間にあっちの方へ連れ去ったです~~~」


お庭番「としおや・・・ごめんよ。
雨がひどかったからNちゃんを抱っこでブーブに乗せて
海岸まで送って行ったんだよ」

としお「・・・・・・・・・」


としおや~~~~~~~~~っ!!!

↑目も合わせてくれまへ~~~ん( ̄▽ ̄;)


お部屋に戻ってからも・・・・
心ここにあらず
”としおのソックリ蝋人形”のような顔に・・・(;'∀')


みんな心配そうに気にしています。
(ボスを除いては)


更に、残念なことに夕方のおさんぽは
やっぱり突然降ってきた大雨で中止

今日はツイてなかったね。
明日はいいお天気になあれ~~~~!!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿