2020年9月7日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
台風の影響でものすごい風!


いつもは穏やかな三浦海岸の海が
ゴウゴウとすごい音を立てていたよ!


ご近所のビションくんと出会って
R兄弟、とっても上手にごあいさつできたよ♪


ときどき、突然ものすごい豪雨が降って来る合間に
お庭遊びしたけど・・・


湿度高すぎでカメラのレンズが曇って
誰を撮ってもカラオケのナツメロ映像みたいに
紗がかかる~~・・・( ̄▽ ̄;)


R兄弟「ボール投げて~~~~~!」

はいはい(笑)


のんびりしたお兄ちゃんと
俊敏な弟くん


だからトーゼン弟くんがボールをゲット


R兄弟「ねえねえ、またボール投げて~~~~!」

はいよ~~~~♪


いくよ~~~~~!

Rお兄ちゃん「よーし、今度こそ・・・」


あ、これはもう圧倒的にお兄ちゃん有利!


・・・なはずが(;・∀・)


またしても弟くんがゲット(;^ω^)


なんとかRお兄ちゃんに花を持たせてあげたいんだけど・・・


Rお兄ちゃん「オーライオーラ~~~イ♪」

これは取ってよお兄ちゃ~~~ん!!


Rお兄ちゃん「え・・・?」


Rお兄ちゃん「そんな・・・ウソでしょ?!」

それはコッチのせりふだよお兄ちゃん(;´Д`)


R弟くん「もはや負ける気がしなーーい」
Rお兄ちゃん「ウソって言ってくれーーー!」


半ば反則気味にRお兄ちゃんの目の前に
ボールを落としてあげて・・・
やっとゲットしたボールを死守するお兄ちゃん

ボス「ボールちょーだ~~~い」


Rお兄ちゃん「ぜったいにヤダッ!!!」(だよね~~)
ボス「チェッ・・・けち!」


ボス「なら、後ろに並ぼうっと」


ボス「まだかな~まだかな~~~~」
Rお兄ちゃん「プレッシャーかけるのやめてくれない?」


ボス「まだかな~~~~」
ナツ「まだぁ~~~~?」
Rお兄ちゃん「なんで行列ができてんのーーっ?!
ボク、こういうプレッシャーに耐えられないんだよう!」


Rお兄ちゃん「もういいよ、あげる!」
ボス「ありがとうありがとう~~(プライドゼロなヤツ)」


お庭番「としおや・・・フワフワボールをこんなにしたの
一体誰か知ってる?」
としお「え?」


としお「さて・・・一体だれでしょう・・・???」


としお「もしかして・・・チャコさんですか?」


チャコ「ちがうわーーーーい!」


R弟くん「としお・・・もうバレてるから
早いとこ”ごめんなさい”した方がいいと思うよ~」














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿