2020年9月2日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
台風の影響で珍しく波が高かったよ!


おさんぽから帰ると・・・

としお「Cさ~ん、ワンプロするですよ~!」


Cちゃん「ちょっと今ムリ~!休憩させて」
としお「しょうがないですねぇ・・・」


としお「だったら寝たままワンプロするですよ♪」


Cちゃん「んもう・・・仕方ないわねぇ~~~」


だんだんCちゃんも回復して・・・


Cちゃん「よっしゃー!本腰入れていくわよ~~~♪」
としお「待ってましたです!」


Cちゃん「フライングボディプレーーーース!!」
としお「うわーーーーー!」


Cちゃん「とどめ!決まったーーーーー!」


としお「まだまだですよ~~~~!」


Cちゃん「うわー(ポカスカポカスカ♪)」


ずいぶん楽しそうだけど、ふたりともゴハンだよ~~!

Cちゃん&としお「はぁ~~~~い♪」


ウリくんが遊びに来てくれたよ♪

「あ!見つかっちゃった?クッションに擬態してたのに~」


としお「ウリさん、遊びに来てくれて嬉しいです♪」


ウリくん、お顔のカットが以前の感じに戻ってきたね!
『ウリくん♥』って感じ(o^―^o)


 ウリくん「Cちゃん、こんにちは♪」
Cちゃん「はい、よろしくね~~!」


ウリくん「Cちゃん、一緒に遊ぼ♪」


Cちゃん「いいわよ、何して遊ぶ?」
ウリくん「そりゃもちろん・・・・」


ウリくん「追いかけっこだよ~~~~~~~ん♪」


タタタタタタタタ・・・・・・


ウリくん「あれ・・・・・?」


ウリくん「ねえちょっとぉ~、追いかけてくれないと・・・」
Cちゃん「え・・・(汗)」


ウリくん「ホラ、いくよーーーーっ!!」
Cちゃん「あ・・・ちょっと待っ・・・」


ウリくん「早くぅ~~~~~~!!」


Cちゃん「んもうっ!!仕方ないわねぇ~~~~」


Cちゃん「マテマテ~~~~!」

なんだかんだで優しいCちゃんは付き合ってあげるんだね(笑)


ウリくん「きゃあ~~~~~~~~~♪」


ボス「ウリくんは速すぎなんだよ!」
Cちゃん「追いつけないわよ~~~!」
ウリくん「キャハハ!いい気分~~♪」


ウリくん「はぁ~満足満足♪」


Cちゃん「グハ~~~~!疲れたわ~~~~~!」

お水を飲んでそのまま倒れ込むCちゃん

Cちゃん、みんなのリクエストに
律儀に応えなくてもいいんだよ( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
今にも雨が降り出しそう!
グングン歩いて早く帰ろ~~~~!













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿