2020年9月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Sくんはヤシの皮をゲットして大コーフン!

Aちゃん「いやだぁ・・・何かしらアレ・・・」


としお「あ!!裂くとチョー楽しいヤツです!!」
Sくん「いいでしょ~?!あ~げな~いよ~ん♪」


としお「欲しいですぅ~~~~!」
Sくん「ダメ~~~~~~~~~!」

実は引っ張りっこも楽しいんだよね(笑)


常連のR兄弟がお泊りに来てくれたよ!
もうすっかり第二の我が家のように
フツーにくつろぐ兄弟(;^ω^)

Rお兄ちゃん「弟よ、そっちのクッションゆずってよ。
ボクは兄ちゃんだぞ!」
R弟くん「ダメだよ兄ちゃん小っさいじゃないか!
ボクの方が体が大きいんだよ!」

中川家か?!( ̄▽ ̄;)


Sくん「おーい、おチビとしお!今日も遊んであげよっか?」
としお「な~~んですって~~~~~?!」


としお「ボクはおチビじゃないし、遊んであげているのは
ボクの方ですよーーーー!!」
Sくん「ウヒャヒャヒャヒャ~~~~♪」


Sくん「怒ってる?」
としお「怒ってないですよ♪」

なんか楽しそうでいいねぇ~~~~(笑)


Sくん「あ!ボールだっ!!」


ボス「あ・・・!ダメだよ、これはボクの・・・」
Rお兄ちゃん「お?!なんかおもしろそう♪」


ボス「ねえちょっと!!きいてんの~~~~?!」
Sくん「お庭番~!ボール投げて~(テッテケテ~♪)」
Rお兄ちゃん「オモロ~~~~♥」
Aちゃん「今だわ!コッソリ嗅いじゃおっ!!」


Sくん「バビューーーーーーーーンっ!!」


ボス「キャッ!!あぶないじゃないかーーーっ!!」


Sくん「ボールボールボールーーーー!!」
ボス「をいちょっと!きけよーーーー!!」


Sくん「ボールボールボールボールぅ~~~♪」
ボス「あのちょっと・・・お願いだからきいて~~~!」
としお「ムリですよボスさん・・・
Sさんとボスさんは似た者同士ですよ~」

ボールフリークのワンコは、ボールを追いかけだすと
周りが見えなくなっちゃうんだよね(;^ω^)


Sくん「早く~!もういっかい投げて~~~!」
Aちゃん「わたしもボール追いかけた~~い!」
R弟くん「ボクは見てる~~~~」

お庭番「よーし、じゃあオスワリして・・・
いくよ~~~~~!」


それっ!!!!


お?お?お?!!
これはもしかして、意外にもAちゃんが勝つのか~~?


ナツととしおも固唾をのんで見守る中・・・
結局最後は迫力でSくんがゲット(;'∀')


Aちゃん「うーん・・・悔しいわ!
わたしのほうが速かったのに~~~~」


Aちゃん「ナットクいかないので
もう一回お願いします(オスワリ)」

いいよ~!じゃあ投げるよ~~~~!


ダダッ!!

あ、コラAちゃん、まだ投げてないよ~~~~!

フライングしちゃうなんて・・・
さっきSくんに負けたのが
よっぽど悔しかったんだね( ̄m ̄〃)


としお「Rお兄さん、ボクのお気に入りの切り株を
オシッコの標的にするのやめてもらえませんか?」
Rお兄ちゃん「あ・・・!気づいてたの?(汗)」


たっぷり遊んでSくんとはもうお別れの時間。

楽しかったね!また遊びにおいで~~(^▽^)/


垂れ目がチャームポイントの
トイプーMくんがお泊りに来てくれたよ!


Aちゃん「いらっしゃ~い!こんにちは♪」
R弟くん「よろしくね~!」

上手にご挨拶できたね(⌒∇⌒)


Mくん「Rお兄ちゃん、お世話になりま~す♪」
Rお兄ちゃん「うん、よろしくね!!」


Mくん、全員ととっても上手にご挨拶できました~♪


R弟くん「どうしたの?Mくん」
Mくん「洗濯機の上の荷物の中に、
ボクのゴハンが入ってるんだよ」

まだゴハンの時間じゃないよ~~(;^ω^)


ママとお別れの時は毎回悲痛な声をあげるMくんだけど・・・
ママが行っちゃうと意外なくらいヘッチャラ!


ママには甘えてワガママさんになってるんだよね。

Mくん「ボク、大丈夫だから安心してねママ~♥」


夕方のおさんぽはあいにくの雨で、
雨でもおさんぽする子だけで行きました!
Aちゃんは雨の中でもしっかりいいウンチ出たよ~~~(^▽^)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿