2020年9月19日

今日のPetHotel11!

    こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

お目めキラキラ★輝かせて
ドーベルマンのSくんがお泊りに来てくれたよ!


まずは大好きなボール遊び♪


ボールフリークのふたりの勝負は・・・


そりゃ言うまでもなく・・・


Sくんの圧勝だょね(^-^;

ボス「うそでしょ?もうボール取って
引き返してきたのぉ~~~~?」

歩幅がね・・・( ̄▽ ̄;)


としお「Sさん、シッポはちいちゃいんですよ」


おしりカキカキ・・・・♪
手を止めると・・・


Sくん「サボっちゃだめ~~~!」

はいはい(笑)


ボス「おぉい~、オシリでグイグイ押してこないでよ~」
Sくん「エヘヘ♪」


としお「さて、ボクはお昼寝するです。
Sさんも一緒にお昼寝しましょう♪」
Sくん「え~~~?お昼寝つまんない~~」
としお「お昼寝したらまた遊ぶです」
Sくん「ちぇっ・・・しかたないなぁ・・・」


としお「ふふふ、イイコにお昼寝したですね~~~」


・・・と思ったら・・・

Sくん「よしっ!お昼寝したょ!あそぼ♪」
としお「え・・・もう~~~?まだ早いですよ」


Sくん「ええ~~~?約束しただろ~?いけず~~~~ぅ」
としお「おこちゃまですか?」


としお「あ!誰か来たですよ!!」
Sくん「ん?!」


Sくん「誰だれ~~~~~?(ワクワク♪)」


としお「デカッ!!!」


お泊りに来てくれたのは
犬見知りのラブニエルAちゃん!

テンションあげあげの男子たちと
テンションダダ下がりのAちゃん(;^ω^)


Aちゃん「ううう・・・困ったわ~(シェ~~~)」


Aちゃん「ママ~!お願い、置いていかないで~~~!」
Sくん「だいじょうぶ!ボクがついてるよっ!!」
Aちゃん「それが怖いのよぅ~~~~!」


Aちゃん「しかたない・・・がんばるかっ!!」

以前よりだいぶ他のワンちゃんへの
苦手意識がなくなって逞しくなったAちゃん(⌒∇⌒)


Aちゃん「来ないで~~~~~~!!」

ダイジョウブ、Sくんはボールを追いかけてるだけだよ(笑)


オシ~~~~~~♪

みんながいるお庭でオシッコできたら
それほどキンチョーしてない証拠だよ(o^―^o)


SくんがAちゃんをしつこく遊びに誘うから
しばしレフェリーストップ(;^ω^)


Sくん、ジェントルマンはしつこくしないよ~~!

Sくん「オッケ~~~~イ♪」

お調子者と思うでしょ?でもね・・・


その後、Sくんは本当にAちゃんにしつこくしなくなったの!
だから
Aちゃんも心を許してリラックスできたよ(o^―^o)


おさんぽも仲良く一緒にできたよ♥


めずらしくAちゃんが自分からご挨拶に行ったのは
ご近所のポメCちゃん♪


おさんぽから戻るとお庭でもうひと遊び♪


ドタバタと走り回ったりワンプロしたりする
Sくんと”としお”を尻目に・・・


Aちゃんは悠々とカメラ目線♥

Aちゃん「男の子っていくつになっても子供ね~~」

んだんだ(笑)


明日は1日雨だって・・・ヤダねぇ~~~(-_-;)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿