2020年9月21日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
冴えない曇天だけど、涼しくて快適~!


元気いっぱいのフレブルLくんが遊びに来てくれたよ!
来るなり走り回って・・・


”としお”とワンプロして・・・
お顔の写真が撮れませ~~ん(笑)


Lくん「初めまして!ボクLくんです。遊びましょ♪」


Mくん「アハハハハ~~~!」
Lくん「う・・・笑ってごまかされた~」


Lくん「じゃあ今度はこっちの優しそうなお姉さ~ん♥」
Aちゃん(う・・・苦手なグイグイくるタイプ・・・)


Aちゃん「いやよぅ~・・・」
Lくん「え~~?なんでなんで~~~~?」

Lくん、その顔のヨダレ・・・
女の子を誘うには不適切だと思うよ( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「イヤだからよっ!!!!」
Lくん「ひぃ~~!ごめんなさ~~い」


結局・・・安定の”としお遊び”

Lくん「としお~、遊んで~~~~」
としお「いいですよ~~♪」


よかったねぇ~Lくん(笑)


R弟くん「おーいMく~~~~ん♥」
Mくん「タッタカタ~~~♪」


R弟くん「ねえちょっとMくんったら~~~!」
Mくん「・・・・(スタタタ)」


R弟くん「おい~~~~~っ!!」

Mくん、あっちでお掃除しているお庭番が
気になってまったくお耳が聴こえません(;^ω^)


としお「Rお兄さん、そこに何かあるですか?」
Rお兄ちゃん「何かがありそうだとボクは確信してるんだよね」


Rお兄ちゃんは、何かに夢中になると
ものすごい集中力を発揮するの!

としお「がんばってくださいな」
Rお兄ちゃん「うん!」


お料理番「Aちゃん、Aちゃん?」


お料理番「重いんだけど・・・(^-^;」


Lくん「おっ?」


Lくん「よぉ~し、驚かしてやろ~~っと♪」


チャコ「ワッ!!!」
Lくん「きゃあああーーーー!(ドキドキ)」

まだまだだねLくん( ̄ー ̄)


Mくん「R弟くん、ボクにずっとくっついてくるけど・・・
もしかしてボクのことが好きなの?」
R弟くん「無視されると気になって・・・
好きになっちゃったかも・・・」
Mくん「まいったなぁ~~~~」


Lくん「ワッセ、ワッセ♪」


Lくん「咥えたはいいけど、
アゴが外れそうだな~~~~」

じゃあ離しなさい( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「Rお兄ちゃんっていい匂いだわ~~♥」
Rお兄ちゃん「そ・・・そう?」


Aちゃん「クンクン♪」
Rお兄ちゃん「・・・・」


Rお兄ちゃん「で・・・なにか用?」


Aちゃん「わたしと遊びましょ♪」
Rお兄ちゃん「キミって・・・そんなに積極的な子だっけ?」


Rお兄ちゃん「やれやれ・・・モテる男はツラいよね~♪」

ゴッキゲンだね(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
祝日でたくさんの人やワンコとすれ違ったけど、
みんなとってもおりこうさんにおさんぽできたよ
(^▽^)


おさんぽ後、Aちゃんと”としお”はお庭でもうひと遊び
お?!ワンプロ始めるかな~~~~・・・


・・・・と思ったら追いかけっこでした。

Aちゃんはワンプロしてるところの写真を
なかなか撮らせてくれませ~~ん(^-^;

明日は貴重な晴れになりそうだよ~~~!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿