2021年4月9日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

ウリくんが遊びに来てくれたよ!

ウリくん「そうだよ~ん!
来てあげたよ~~~~ん♪」


ウリくん「キャッホ~~~~~~♪


ウリくん「今日もいーっぱい走るぞ~~♪」


としお「マテマテです~~~♪」
ウリくん「キャ~~~~♥」


ウリくん「クルっ!!」
としお「あ!ずるいですよ。”としお”は急に
曲がれないです~!」


ウリくん「ヘイヘイ、こっちこっちーー!」


としお「ウリさん、相変わらず速いですねえ~!」


ウリくん「あったりまえだよ~~ん♪」


いっぱい走って喉がカラカラ!
みんな仲良く順番だよ~~(^▽^)


やんちゃ坊主の黒ラブLくんが
お泊りに来てくれたよ!

Lくん「こんチワ~~~~~ッス♪」


Lくん「ウリさん、遊びましょ♪」
ウリくん「いいよ。かけっこならつきあうよ!」


Lくん「かけっこ大好き~~~~♪」


Lくん「アブなーーい!」


Lくん「どいてどいてーーーーっ!!」


ウリくん「ホラホラ、ここまでおいで~~♪」


ウリくん「どーしたの~?若いのにだらしないぞ~~!」


ウリくん「・・・って・・・アレ??!
Lくん、どこ行くの~~?」


ウリくん「ホラ!こっちだってば~~~!」

若いLくんは集中力がすぐに切れちゃって・・・
いろーんなモノに興味が移り変わっちゃって・・・


要するに・・・


ただやみくもに走り回っておりまーーす
( ̄▽ ̄;)


ウリくん「ふふん、そんならボクも負けずに
やみくもダーーーーッシュ!!」
ボス「め・・・迷惑なんだけど~~?」


夕方の海岸さんぽ♪
気持ちいいお天気でルンルン(^▽^)


Lくんは走るとコーフンして
リードをガジガジしちゃうので・・・


ウリくんだけいーっぱい走らせてもらったよ!

としお「ウリさんは走るとウンチが出るんですよ~」


夜になって、ちっちゃなAちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

Lくん「わーいわーい!Aちゃん、遊んで~!」
Aちゃん「いいわよっ♪」

Aちゃんは大きなワンちゃんも
ぜーんぜん怖がらないんだよ(^▽^)


Aちゃん「でも、アナタおっきいんだから
ウッカリ踏んづけたりしないでねっ!!
あと、小っちゃいけど一応アタシ、年上だから!」
Lくん「あ・・・ハイ!!」


Aちゃん「いい子じゃな~~~い?」
Lくん「いい子で~~~~す」

↑誰にも言われてないのにAちゃんの隣に
お行儀よくオスワリするLくんでした(笑)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿