2021年4月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気~(^▽^)


波打ち際ってチョー楽しい♪


Aちゃん「Cくん、遊ぼ遊ぼっ!!」
Cくん「いやだよー!」


Aちゃん「遊ぼったらーーっ!!」
Cくん「いやだったらーーーっ!!」


お庭で大き目なボールを追いかけるAちゃん


Aちゃん「マテー!掴まえてやるんだからっ!」


ボス「あ!その半分ハゲたテニスボールは
ボクのだからね!!」
Aちゃん「ハゲたんじゃなくてはがしたんでしょ?」


Aちゃん「Cくん、そんなところにいて
何が楽しいの?
出てきて一緒に遊ぼーー!!」
Cくん「お構いなく~~~」


犬嫌いなCくんは、不安になると人間のところにきて、
安心すると周囲を散策して・・・を繰り返しながら
ちょっとずつ犬たちとの付き合い方を学んでいるんだよ!


前よりもだいぶ余裕が出てきたね~!

Cくん「まーねーー♪(byぼる塾)」


としおが「ターーーッチ♪」ってしていると・・・


Aちゃん「アタシだってできるも~ん!」

↑負けず嫌い


ホントだ!上手じょうず~~~(^▽^)


ボス「ねえ~、そこに乗っかっちゃったボール取れそう?」
Aちゃん「うん、まかしといてっ!!」

物理的にぜーったいムリだけど
負けず嫌いだからムリって言わない・・・( ̄▽ ̄;)


Aちゃんとボスは・・・


ふたりでたくさんボールを追いかけて・・・


そこに”としお”も加わって・・・


Aちゃん「はぁ~~!いーっぱい走ってノドがカラカラ!」
としお「ボクもです~!Aさん、お先にどーぞ~♪」


Aちゃん「Cくん、そろそろアタシと遊ぶ気になった~?」
Cくん「ならないったら~~~!」

Cくん、こう見えて以前みたいに
誘ってくる子にガルガルしなくなったんだよ!


Aちゃん「ついでに『ターーーッチ!』」

Cくん「ちょっと冒険してこよ~っと♪」


他の犬たちがいる場所では、
人間のそばか隅っこにいることに決めていたCくん
今回はオテンバAちゃんのお陰で
かなり”犬慣れ”して、
こんな風にリラックスして動き回るように・・・!!


Cくん「不安になったらいつでも人間の隣に
戻ってくればいいや♪」

そうそう、そうなんだよ~~(^▽^)


焦らずに、Cくんのペースで
『お友達って楽しいな♪』
って思えるようになるといいね~(o^―^o)


Aちゃん「ねえねえチャコちゃん、そのボールかして~!」
チャコ「いいよん♪」


Aちゃん「やったーー!!コレって・・・
ボスくんが好きな半分ハゲたボールだ~♪
もっとハゲさせちゃおーっと♥」
ナツ「ハゲさすのが楽しいのよね~~」

わかるわかる(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
砂浜で走るのが大好きな
Aちゃん&Cくん


勢いがついたふたりは
もう砂浜だろーがアスファルトだろーが・・・


走り出したら止まらないぜっ!!


24Hずーーーっと楽しそうに跳び回っていたAちゃんは
今日でお帰り。
ちっちゃいのにパワフルガールのAちゃんが
いなくなると寂しくなるよ!

Aちゃん「ふふん、みんな泣かないでね」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿