2021年4月2日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暖かいねぇ~!


大好きなボールを発見したボス

としお「よかったですねぇ~!」


自分で咥えて帰れるなら持って帰っていいよーー!

ボス「ムリって解っててそんなこと言うなんて・・・
イジワルーーー!!」


ふたりともとーってもおりこうさんに
歩きました(o^―^o)


チャコたちが待ち伏せしているのは・・・


Kくん&としおチーーーーーーム♪

としお「Kくんのクンクンが止まらないですよ」


Kくんは気になるワンちゃんをロックオンすると
しばらくストーキングする習性があり・・・

チャコ「しまった!ロックオンされた!!」
Kくん「ふっふふ、したよ~~~ん♪」


チャコ「にげろーーーーーっ!!」
Kくん「逃がさないよ~~~~ん♪」


しばらくの間は
電車ゴッコだね(;^ω^)


今日からお隣のおうちの改修工事が始まって・・・

ときどき業者さんの動きが気になって
ワンワンしては「うるさいぞー!」って
怒られるボス&ナツ


Kくんも頑張ってワンワンしてくれるんだけど、
声が響かないから
ぜんぜん怒られないんだって(^-^;


今日も日向ぼっこ日和だねぇ~~~♪


夕方の海岸さんぽ♪
Kくん、気になった草むらは
徹底的にクンクンクンクン・・・


男の子がリモコンダンプカーを動かしていたよ!
おお!!すごいリアル~~~


Kくん&としおは
めっちゃ警戒しておりま~~~~す(笑)


常連のS&R兄妹に会ってごあいさつ

Kくん「わーいSくん、クンクンさせて~♥」
Rちゃん「ちょっと!お兄ちゃんに何すんのよ?!」

どこのおうちでも女子ワンコの方が強いのだ(笑)


先日の健康診断で歯を1本抜かれちゃったけど
めちゃくちゃ元気なナツ
来月10才になるよ~


暗くなってからシュナのSちゃんが
お泊りに来てくれたよ!


Kくん「Sちゃん、可愛いねぇ~♥」
Sちゃん「あら、こんばんは!」


Kくん「ボクと仲良くしてね~~~♥」
Sちゃん「先に言っておくけど・・・
わたし、しつこくされるのキライなの」


Kくん「クールだなぁ・・・
まだキャアキャア逃げられた方が嬉しいよ」
Sちゃん「ふんっ!!」

Sちゃんは、他のワンちゃんには興味がないけど
穏やかなとってもいい子なんだよ(^▽^)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



















0 件のコメント:

コメントを投稿