2021年4月15日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

穏やかな陽気♪

としお「チャコさ~ん、もっと詰めてくださ~い」
チャコ「え・・・?」


チャコ「でもナツが・・・」
としお「ナツさ~ん、そっちいっぱい空いてるですよ」
ナツ「は?」


としお「うううう・・・・落ちちゃうです~」


常連のAちゃんがお泊りに来てくれたよ!

ボス&ナツ「Aちゃん、いらっしゃ~い♪」
Aちゃん「どーもどーも~~~♪」


ちょっと増量しちゃったAちゃん

Aちゃん「どっこら・・・しょっっと~!」


Aちゃん「オシッコオシッコ♪」


としお「あ!Aさんじゃないですかー♪」
A「あ、としお、こんにちは!」


としお「オシッコするですか?するですか?」
Aちゃん「やりにく~~~い」


Aちゃん、オシッコ出た?(^-^;

Aちゃん「うん、一応出た~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
Aちゃんは砂浜ランが大好き!


よーし、いっぱい走ってシェイプアップだ~!


Aちゃん「どう?ワタシ痩せた?」


Aちゃん「痩せた?痩せた?!」

そんな簡単に痩せたら誰も苦労はしないよ
( ̄▽ ̄;)


しっかりウンチもして・・・

Aちゃん「これで少しは体重減ったはず♪」


Aちゃん「としおもちゃんとウンチした?」
としお「ボクは毎日快便です♪」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿