2021年4月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

久しぶりにお泊りに来てくれた
ビションのAくん

Aくん「来たよ~~~♪」


日帰りで遊びに来てくれた
常連のウリくんと黒ラブLくん、
それと”としお”の熱烈歓迎(^-^;


Aくん「へへへ、ボクって人気者でしょ?!」


Aくん「・・・・あれ?みんなどこ行っちゃったの~?」


お天気がいいからみんなウッキウキで
遊びに行ったよ~~~(笑)


ウリくん「かけっこしよ~~~!」
Lくん&としお「い~よ~~~~♪」


ボール争奪戦は
足の速いウリくんの勝ち~~♪


Lくん「ボクのジャンプ見て見てーーー!」
としお「やりますね!」


大きな体に似合わないほど高さのあるジャンプだよ!!


としお「よーし、ボクも負けないですよ~!」


ボールで遊んだり・・・


ワンプロしたり・・・


追いかけっこしたり・・・

やりたいことがいっぱいありすぎる
ワンコたち(笑)


ウリくん「ボクを捕まえてごら~~~~ん♪」


Lくん&としお「ワーイ!まてまて~~♪」

ウリくんは俊足なので絶対に捕まらないの。
でも・・・・・


ウリくん「はぁ、ちょっと休憩~~~」


典型的なスプリンターなので
スタミナはないのだ( ̄▽ ̄;)

ウリくん「チャージしたらまた走るよ~~ん♪」


としお「Aさんも一緒に追いかけっこしましょ~♪」
Aくん「ボクはみんなのこと眺めてるだけで
十分楽しいよ」

のんびり屋さんのAくんは
みんなが元気すぎてちょっぴり圧倒されてるんだって
(;^ω^)


Lくん「いい子にオスワリして待ってるから
ボール投げて~~~」


Lくん「ヤッホ~~~~~~♪」
ボス「ボクのボールだぞヽ(`Д´)ノ」


Lくん「悔しかったら取ってみれば~?♪」
ボス「クッ・・・やなヤツ~~!」

ボスは絶対弾き飛ばされちゃうもんね(-_-;)


Aくん「拾って来たらお口から出して
お庭番に返さなくちゃダメだよ~」
Lくん「わかってる!わかってるけど・・・」

もう1回投げてほしいからオスワリしてるのに、
お口からボールを取られるのもイヤで
ジレンマと闘い中~( ̄▽ ̄;)


いっぱい遊んでお昼寝タイム♪

Lくん「ボクのために準備してくれたお布団だよ!」
としお「でもここはボクのおうちだからいいんです~」

好きにしてくださ~~い(笑)


常連のトイプーaちゃんもお泊りに来てくれたよ!


ビションAくん「こんにちは♪」
トイプーaちゃん「仲良くしてね!」

どうやら気が合いそうなふたり♥


夕方の海岸さんぽ♪
全員いいウンチして
元気いっぱい歩いたよ~(^▽^)


走り屋のふたりは
お料理番と思いっきり走ってゴキゲンさん♪



人間たちは新型コロナで
なんだかまた大変だけど・・・
ワンちゃんたちって、普段はおさんぽ以外
おりこうさんにステイホームしてるんだよね!
少しの間、また人間たちも
おりこうさんにステイホームしようね~~~(^▽^)/









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿