2021年4月16日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ

曇天~~~~~~(;´∀`)
でも、Aちゃんは砂浜を楽しそうにいっぱい走りました♪


お昼前からいいお天気に♪
ボスはすっかり裸にした”元テニスボール”に夢中


Aちゃん「ワタシもボールで遊びたいけど・・・
このボール大きすぎて咥えられな~~い」
ナツ「ボスが小さいボール持ってるわよ」


ボス「ぜっっったいに渡さない!!」
Aちゃん「イジワルっ!!」
ナツ「残念だったわねぇ」


ボス「ヤッホー!コッチコッチ♪」


ボス「ワーーーーーーイ!!」


ボス「ワッセワッセ!ああ楽しい♪」


Aちゃん「・・・・・・ケチ!!」
ボス「ガーーーーーン」


チャコは何してんの~~~~?



前に回ってみると・・・
小枝のポッキーを愛おしそうに・・・


カリカリカリカリ・・・・♥


ムシャムシャ・・・・


チャコ「ウマぁ~~~~~~♥」

飲み込むなーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


ご近所のチワワ(Sくん)のお母さんが
イチゴ大福を下さったよ!
なんと!手作り!!!( ゚Д゚)
中には大きくてジューシーなイチゴが♥♥♥


みんながあんまり欲しそうにしているので・・・
お餅の端っこをちょっとだけ
お味見させてあげるね~~

Aちゃん「いや~ん、また太っちゃうわ~♥」


としお「おいしいです~~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
ちょっぴり小雨がパラついてきたけど
気のせい気のせい(^-^;

としお「Aさん、カメラの方を見るですよ~」


Aちゃん「ハイハイ、早く撮ってね~~~」

ありがとーー(;^ω^)


Aちゃん「おさんぽしたらお腹空いちゃったな~~」


Aちゃん「もう1回イチゴ大福食べたいな~~~♪」
ボス「え?イチゴ大福?くれるの?!」

あげませんっ!!(キパッ)


ボス「チェッ・・・お庭番ってケチだよね~」
Aちゃん「ね~!ホントホント!!」

ケチで結構( ̄▽ ̄;)


Aちゃんはいつもちゃーんと歯磨きしてるから
とーっても歯がキレイなんだよ!


ブラッシングもおりこうさんにさせてくれるしね♪

Aちゃん「そーなの~!ワタシ、
おりこーたんで~~~~す♪」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿