2021年4月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
午後から雨の予報ハズれろーーー!


走れ走れーーーーーいっ!!


Kくん「嗚呼ボク・・・草むらってだ~い好き♥」


Kくん「もう、なんなら草むらになりた~~い♥」

コレだからノミダニ予防は欠かせないんだよね
( ̄▽ ̄;)


お泊り初日の昨日はオドオドしていたMちゃんも
今日は調子が出てきて・・・

Mちゃん「Pくん、クンクンさせてね~♪」
Pくん「どーぞどーぞ~~!」


Mちゃん「Sちゃんも嗅がせて~~~♪」
Sちゃん「いいわよ~~!」


Sちゃんのパパがお迎えに来て・・・

Sちゃん「きゃーー!パパ~~~~♥」

ワンちゃんたちが飼い主さんに再会して
大喜びする姿は
いつ見てもいいねぇ~~(o^―^o)


K&R兄弟がお泊りに来てくれたよ!


パグKくん「わーい、初めまして!仲良くしてね~!」
パピKくん「うん、いいよ♪」


パグKくん「ささ、もっともっと仲良くなろう!」
パピKくん「え・・・・・・???」


RくんはKお兄ちゃんにくっついて

Rくん「ルンルンル~ン♪」

ごきげん(笑)


Pくん「Rくん、クンクンしていい?」
Rくん「うん、ちょっとだけだよ」

他のワンちゃんが苦手だったRくん
ずいぶん成長したねぇ~(^▽^)

・・・って思ってたけど・・・


Sくん「あ!K&R兄弟、久しぶり~~~♪」
パピKくん「あ!また会えたね!」
Rくん「ひぃいいい!また出たぁ~~!」


Sくん「Rくん、あっそぼ~~~~♪」
Rくん「やだっ!あっち行けーーーー!」

さすがにドーベルマンのSくんのことは
まだ苦手だよね~~~(;^ω^)


ボス「コラー!短足仲間をおちょくるなー!」
Sくん「ウヒャヒャヒャ~~~~♪」


パピKくん「弟はまだまだ伸びしろがあるんだよ!!」

だよね!(^_^)v


Sくん「お庭番、オイラはこんなにいい子だよ!
だからボール投げて~~~~!」

ハイハイ(笑)


それ~~~~~~~っ!!


Sくん「ワーーイ、ボールボール~~~♪」
ボス「ボクのボールなのにぃ~~~」


Sくん「ボーーーーールーーーーーーーう♥」
Mちゃん「ふふんっ!」


Mちゃん「兄ちゃんのボールバカ・・・・・」
Sくん「な・・・・?!」


Sくん「今なんて言ったーーーーー?!」
Mちゃん「きゃはははーーー♪」

Mちゃんを追いかける時も
Sくんのお口の中にはボールが・・・
( ̄▽ ̄;)


Sくん「はぁ~・・・ボールってホント楽しい♪」
Mちゃん「はぁ~・・・兄ちゃんをからかうのって
ホント楽しい♪」


Mちゃん「とっしお~~~~~♪」
としお「なんですか~?」

Sくん「ボールボール♥」


Mちゃん「遊びましょ♪」
としお「いいですよ!嬉しいです♪」

Sくん「あれ?どれだっけ・・・?」


Mちゃん「な~~~んちゃって~~♪」
としお「あ、まってぇ~~~~~!」

Sくん「ボールたちぃ~~~♥」

単純な男子たちと、
男子たちをからかって遊ぶ悪女
(;・∀・)


夕方の海岸さんぽ
小雨がパラついていたけど
このくらいヘッチャラヘッチャラ~~♪


走ってれば雨になんか濡れなーーーい!!

↑ウソ


ボクたちだって
負けないよ~~~~!!


雨がひどくなる前におさんぽに行けて
みんな満足満足♪
お昼寝する気マンマンだね(笑)


Aくん「M、イタズラしてるとお庭番に
叱られるよ~~~~」


叱られました( ̄m ̄〃)

Mちゃん「ゴメンなたーーーい(テヘヘ♪)」














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿