2021年4月1日

エイプリルフールの告白

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<エイプリルフールの告白>

「ひろしです・・・
ウソです。としおです・・・
今日はエイプリルフールなので
ウソをつくとです。

この前ボク、獣医さんで注射を打ったとです。
台に乗せられたとき、
あまりの恐怖で
台の上でウンチとオシッコをもらしたとです。
お庭番とお料理番は
おわびにドーナッツを買って
持って行ったとです。

・・・な~んちゃって!!」


チャコ「としおの話はすべて真実で~~~~す」




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
鼻ペチャくんたち(笑)


Lくん「ねえ~、Kくん あひょぼ~~~♪」
Kくん「イヤだよ~~~だ」


Lくん「なんでなんで?ねえあひょんでよ~~!」
Kくん「やーだよ~~~ん♪」


黒柴のTくんが遊びに来てくれたよ!

「わーーい、クンクンさせて~~~♪」

一斉に囲まれてタジタジ(;^ω^)


Tくん「あ!初めまして。クンクンさせてくださ~い」
Kくん「どーぞどーぞ♪」


Lくん「なあ としお~、あひょんで~~!」
としお「ボク今からおうちに帰るからムリですよ」


Lくん「え・・・おうち?!・・・って?」


としお「フフン!ここがボクのおうちです~」
Lくん「ちがうでしょ!みんなのトンネルでしょ!」


Lくん「いいからワンプロしよーよ~!」
としお「わあー!家宅侵入はダメですぅ~」


Kくん「ボスくん、クンクンさせて~♥」
ボス「う・・・うん、いいけど・・・」


ボスのお腹に顔を突っ込んだまま
ついて歩くKくん(^-^;


ボス「あのぅ・・・・・」
Kくん「いいって言ったでしょ!」


Tくん「ボクの方が大きいぞーー!!」


としお「いいえ、ボクの方が大きいですよ」


Tくん「ウソだウソだウソだーーーーー!!」
としお「認めなさいです~」


ワンプロしたり・・・


かけっこしたり・・・


完全にシンクロしてる・・・(;・∀・)


まるで兄弟みたいにすっかり仲良しになったね♪


Tくん おひるごはん

Tくん「エッヘン、ボクって『マテ』上手でしょ?!」


カリカリカリカリ・・・


Tくん「ウマぁ~~~~~~♥」

いいお顔するねぇ(笑)


Lくん「としおー!オイラとワンプロしよ~~~!」
としお「ボクちょっと休憩するです。
Tくんを誘ってくださいです」


Lくん「よしっ!Tくん、ワンプロしよしよっ♪」


Tくん「おっしゃーーーーーーーっ!!
かかってこーーーーい!!」


Lくん「Tくん、顔がこわすぎだよ」
Tくん「エヘヘ!強そうでしょ?」


はぁ~・・・春の日向ぼっこは
サイコーだねぇ~~♪


Tくん「ボク、ここでお腹冷やしてる方が
キモチいい~~~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
いっぱい遊んでいっぱい歩いて・・・
今夜もグッスリだね(⌒∇⌒)
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓











0 件のコメント:

コメントを投稿