2021年4月29日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

常連のNちゃんが
久しぶりにお泊りに来てくれたよ♪


ちょっぴり毛が延びたせいか、
幼い感じにイメチェン

Nちゃん「太ったんじゃないの。毛のせいなの!」

着ぶくれってヤツね(笑)


Nちゃん大好きな”としお”は
もちろん大喜び♪

としお「Nさ~ん♥」
Nちゃん「キャハハ!くすぐったーい!やめて~!」


としお「ハイ」
Nちゃん「ウソ、もっとやって~~~♪」


としお「Nさ~~ん♥」
Nちゃん「キャハハー!やめてやめて~~~!」


Nちゃん「なんでやめちゃうの~~?」
としお「え・・・・・」


お外は1日中雨ザーザーで
大好きなお外遊びができないので・・・

お部屋の中でドッスンバッタン!!
( ̄▽ ̄;)


夕方のおさんぽも雨がひどくて断念・・・
代わりにちょっとだけお庭に出してあげるつもりが・・・


コラーーーーーーーーっ!!

・・・結局、おさんぽに行くよりも
ずぶ濡れ&泥んこになったふたりだったとさ
(ザンザン♪)


チャコもお庭に・・・・

チャコ「行かない!絶っっっ対!!」

↑雨に濡れるの大っきらい犬











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿