2021年4月17日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Aちゃんは今日も砂浜ダーーーッシュ!


Aちゃん「毎日走ってたから
すっかり痩せたでしょ~~?」

ノーコメント( ̄▽ ̄;)


おさんぽ中に出会ったお友達と
上手にご挨拶できたね(⌒∇⌒)


Aちゃん「ねえねえとしおっ!!」


としお「な・・・なんですか?」
Aちゃん「としおったらとしお~~♪」


としお「うわわ?!」

Aちゃんは自分に関心のない子に絡んでいく習性が・・・
(;^ω^)


としお「Aさん、ボクと遊ぶですか~?♪」
Aちゃん「え~~~・・・ヤダぁ~~~~」

相手の関心が自分に向くと・・・
途端に逃げ腰になるんだよねー(;^ω^)


Aちゃん「ねえねえボス~~~!」


ボス「ん?Aちゃん、なんか用~?」


Aちゃん「ボスったら~~~~~」
ボス「あら、ボクもしかしてAちゃんに
誘われてる?!」


ボス「Aちゃん、ボクと遊ぶ~~~?」
Aちゃん「ま・・・まさかぁ~~~~~!」

弄ばれるPetHotel11!の男子だち (;・∀・)


そんなAちゃんのママがお迎えにいらして・・・

としお「ワーイ!ママさぁ~~ん♪」
Aちゃん「ワタシのママよ!ワタシより先に
イイコイイコされないでっ!!」

Aちゃん、楽しかったね。
また待ってるね~~(^▽^)/


チワプーのAくんがお泊りに来てくれたよ!


Aくんとチャコはとっても仲良しなの♥

チャコ「Aくん、ひさしぶり~♪」
Aくん「うんうん、まずはオシッコさせてね」
としお「Aさん、いらっしゃいませ~♪」


ついさっき、飼い主さんとお別れする時は
シッポを丸めてキュンキュン言っていたAくん
実際にはぜーんぜんヘッチャラなのを知っている飼い主さんに

「ウソじゃん?!」

って言われてたよ(笑)


夕方のおさんぽは雨で断念。
代わりにお庭でガマンしてね~

「なんでもいいから早く開けてーーー!」

はいはい(;^ω^)


雨がひどくならないうちに
ソレ~~~~!
今のうち~~~~~~!


細~~いAくんはとっても寒がりさん
寒くなる前にオシッコしちゃおうね~

Aくん「はぁ~~~い!」


としお・・・その顔どーしたの?

としお「生垣にお顔を突っ込んだらこうなりました~」

左目だけにあったブチ模様が
右目にもできたみたいだね(笑)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿