2022年1月8日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Nちゃん、いい感じの枝を拾って
ゴキゲン(笑)


としお「Nさん、まだ持ってるですか~?」
Nちゃん「あげないわよ~~♪」


ふたりが一番好きな時間(^▽^)


Nちゃん「背負い投げ~~~~♪」
としお「わあ!すごいです~!」


がっぷり四つ(笑)


毎日毎日、ホント飽きないね~(笑)


ホラホラ、ごはんにするから
もうおしまいにしなさ~~い!


「もうちょっとだけ~~~~!」

(^▽^;)


Nちゃん「ホラホラ、いいでしょボール♪」


Nちゃん「おーーい!誰かボール
欲しいひと~~~~?」


としお「ボクはいらないですよ~」


ボス「ボクだって・・・
ぜんぜん欲しくないんだ!」
Nちゃん「強がっちゃって~~」


としお「いらないですよ~~~~~」
Nちゃん「チェッ・・・・」


Nちゃん「んじゃ、コレは~~?
なんかよくわかんないけど
いいものなんだから~~~♪」


Nちゃん「・・・って、さすがに
誰も欲しがらないか・・・」


としお「Nさん、どうせくぐれないだから・・・」


としお「ちょっとどいてくださいな~♪」


Nちゃん「みんなもワタシがくぐれないって
思ってるんでしょ~?」


Nちゃん「くぐれるわよ!こんなの楽勝よ!」


パチパチ(⌒∇⌒)


「おさんぽおさんぽ~~♪」


夕方の海岸さんぽ♪

Nちゃん「なんかいいもの落ちてないかな~」


Nちゃん「ヘヘン、見つけた~~~♪」


近所のDくんとも
熱烈ご挨拶したよ~~~(笑)


お庭番「よし、ここ渡ろう!」
Nちゃん「いや~ん、無理よ~!」
としお「あぶないですよ~~~」


お庭番「大丈夫よ。ホラここ細いから♪」
Nちゃん&としお「イヤンイヤン」


結局・・・Nちゃんは
とっても上手にジャンプして・・・


としおはへっぴり腰で
ほぼ歩いて渡りましたとさ( ̄▽ ̄;)

としお「お庭番さんのせいで
濡れちゃったです~」


としお「Nさん、今日もブラッシングえらいです!」
Nちゃん「としおは毛玉にならないからいいわね~」










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿