2022年1月7日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
昨日の雪はなくなったけど
砂浜がシャリシャリに凍ってたよ!


海面からは湯気が・・・!!


ボス「あ!ボールだ♪」


ボス「ぢゃなかった・・・⤵」


ボス「あ!今度こそボール♪」


ボス「・・・またちがった⤵」

学習能力ゼロ( ̄▽ ̄;)


ワーイワーイ♪


としお「知ってますよ」


としお「コレは”雪”っていうんです」

昨日覚えたもんね(笑)


Nちゃん「わーい、雪まだ少し
残ってた~~~♪」


Nちゃん「としお、カモーーン♪」
としお「よーし、いくですよ~~!」


滑らないように気を付けて~~


雪融け水とヨダレで
ふたりともベチョベチョ(;^ω^)
でも楽しそうだからいっか~♪


Nちゃん「ねえちょっとコレ見て~~」


としお「どうしたですか?」


昨日の雪が一回溶けて
朝方に凍ったみたいだね!


Nちゃん「ヤッタ~♪
このボール探してたの!」


Nちゃん「みんなに見せびらかしに
行こ~~~っと♪」


Nちゃん「誰か~ ボールはいらんかね~?」


Nちゃん「おーーい、誰か~~?
チェ・・・誰も引っかからないわ」


Nちゃん「じゃ、こっちの木の枝はいらんかね~?!」
としお「Nさんどうぞ遊んでくださいな」
ボス「ボクもうだまされないぞ」


Nちゃん「捕まっちゃったわ~」
としお「あ、Nさんブラッシングですか?」


Nちゃん、とってもおりこうさん
(o^―^o)


としお「時間がかかりそうだから
いい子に待ってるですよ~」


毛玉ほぐしもおりこうに頑張りました!
偉かったね~~(^▽^)


「おさんぽおさんぽ~~~~!」


夕方の海岸さんぽ♪
今日も冷え込んでたね~~!


砂浜を走ってたら
ボール発見!
ラッキー♪


とっても可愛らしいトラさんにも
会ったよ(笑)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿