2022年1月5日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気(⌒∇⌒)


砂浜では犬が変わったように
テンションMAXで
はしゃぎまくるCちゃんに
呆気にとられるみんな(;^ω^)


おさんぽ後、恒例の
大き目さんたちお庭遊び・・・って、
NちゃんとラブCちゃん
詰ってる( ̄▽ ̄;)


イヤッホーーーーーーーっ♪


マテマテ~~~♪


いやぁ・・・毎日楽しそうで
いいねぇ~~~(笑)


ウリくんが初遊びに来てくれたよ!

ウリくん「Mくん、遊ぼ♪」
Mくん「やあ、コンニチハ!
ボク今ちょっと・・・・」


Nちゃん「あ、ウリくん!遊びましょ♪」
ウリくん「うん、今Mくんも誘ってたところ」
Mくん「いや・・・ボク今ちょっと忙しいんだよ」


なるほどウンチね(;^ω^)

ウリくん&Nちゃん
俊足同士の追いかけっこが始まったよ!


ウリくん「あ・・・!速い!」
Nちゃん「フフン♪」


ウリくん「負けないよ~~~~ん♪」
Nちゃん「やるわね?!」

Nちゃんとのかけっこは大好きだけど・・・


ラブCちゃん「あらカワイイ♥」
ウリくん「う・・・あのボク・・・」

グイグイ来る大きな子は
ちょっと苦手なウリくん(^-^;


ラブCちゃん「ぜひ一緒に遊びましょ♪」
ウリくん「え・・・遠慮しときま~~す!」


いやもう・・・
枝が葉巻にしか見えないんだが?

チャラリラリラリラリラリラ~♪
(ゴッドファーザーのテーマね)


この葉巻が大人気で・・・

としお「Nさん!ちょっとかしてほしいです~」
Nちゃん「イヤよ~ん♪」


ラブCちゃん「あ!何それ~~?!」
Nちゃん「いいでしょ~~♪」


ラブCちゃん「あ!待って~~~~!!」


Nちゃん「みんながワタシの枝を欲しがって・・・
楽しすぎるぅ~~~♪」


ラブCちゃん「あ~~ん、Nちゃんが持ってる
あの枝欲しい欲しいー!」

↑Nちゃんの思うツボ(笑)


そのNちゃんが葉巻を手放したのは、
ボスが持っているフリスビーが欲しくなったから

ボス「ぜーーったいに渡さないぞ~」


ボスの決意も空しく、
あっという間にNちゃんのお口におさまる
フリスビー(^▽^;)

Nちゃん「欲しいの?」
ボス「欲しいってゆーか、返して!!」


Nちゃん「イヤよ~~~~ん♪」(ヒラリ)


Cちゃん「あ!Nちゃんがずっと咥えてた
あの木の枝ね♪」


Cちゃん「ん~・・・でも・・・
Nちゃんのヨダレまみれね・・・
やめとくわ!」


欲しかった枝をゲットして
Nちゃんに見つからないよう
コソコソ遊ぶとしお(笑)

Nちゃん「ん・・・・?」


最終的に枝をゲットしたのはチャコでした

チャコ「待てば海路の日和あり」


それぞれお気に入りのクッションで
くつろぎタイム・・・なんだけど、
Mくんのくつろぎ方は
いつも独特だなぁ~(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
冬ー!って感じの寒さだったけど・・・


元気に走って
しっかり暖まったよ!

明日は最高気温が4℃で
もしかすると雪だって!
積もったら楽しそうだな~~~~









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿