2022年1月6日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
お空の雲が、
まるでグレーのシルクが
たなびいているみたい!!
これは雪が降っちゃうのか~?(ワクワク)


「雪ってなあに?」

ふふふ、乞うご期待だよ♪


今日も砂浜でテンションMAXのCちゃんは
この後おうちにお帰り。
楽しかったね!
またお泊りにおいでね~(^▽^)


例によってこの3頭は・・・


コーフンで目がギラついております(笑)


いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい寝て・・・
それがキミたちの毎日のお仕事♪


午前中から雪がチラチラ
でもまだ積もらないなぁ~


としお「はじっこにちょっぴり
何か積もってますよ!」

としおは初めての雪体験だね(笑)


ナツ「ワタシの上には
けっこう積もってるんだけど~~?」

ホントだ(笑)


チャコ「早くお部屋でヌクヌクした~い」

はいはい(;^ω^)


なんでキミたちはいつも
そーやって”詰まる”かなぁ( ̄▽ ̄;)


だんだん降ってきて、
お庭のボウルが
ソルティードッグみたいに・・・


夕方のおさんぽは
おチビさんたちをお留守番させて
オテンバ&ワンパクトリオで出発!

としお「なんですかコレ?」


としお「なんなんですかコレ~~?!」

それが雪だよ(⌒∇⌒)


真っ白にお化粧した海岸に下りると
オテンバさんたちのスイッチON!


ウッキャ~~~!


何これチョー楽しいんですけど~~?!


犬は喜びハマ駆け回る♪


三浦海岸の景色じゃないみたい!


ヒュ~ルリ~~~~♪


Nちゃん&ラブCちゃん「としお早く!!」


としお「今行くですよ~~♪」


キャッキャ♪


コーフンするぅ~~~~!!


あんなにキレイだったのに・・・

( ̄▽ ̄;)


ラブCちゃん「食べていい?」

え?!


ラブCちゃん「もう食べちゃうっ!(ハムッ)」


ラブCちゃん「うえ~・・・砂だった」

そりゃそーだ!うっすらしか
積もってないんだもん(^-^;


ラブCちゃん「ペッペッ!!」

明日はお砂混じりのウンチが出ちゃうね(笑)


あ~~~楽しかった~~~!
ふたりとも、しっかりウンチもして
帰って来たよ(^▽^)/









PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿