2022年1月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気(^▽^)/


砂浜大好きCちゃん


どんどんテンションが
上がってきて、ベロも出てきて・・・


Cちゃん「走らずにはいられな~い!」


Cちゃん「ムキャー!楽しい~♪」


干しダイコンロード

Cちゃん「なんかいいモノ
落ちてないかしら♪」


ナツが着ているのは
ご近所の方からいただいたお洋服
うさミミが横っちょに垂れちゃうのが・・・


気になって仕方ないのはCちゃん(笑)

Cちゃん「ねえ?何コレ?何なのコレ?」
ナツ「知らな~~~い」


大寒らしく寒~い日・・・

「お外遊びしていいよ~!」

って言うと
みんな大喜びで飛び出して行って・・・


Cちゃんのオシッコは逆立ちスタイル♥


で・・・ご用(オシッコ)が済むと
あっという間に戻ってくるの(;^ω^)

Cちゃん「お外寒~~い!」
ボス「お部屋でヌクヌクした~い」

はいはい(笑)


としお「Cさん、遊びましょ♪」


Cちゃん「やあよ~、だってとしおは
ワンプロがしたいんでしょ?」


チャコ「そんなこと言わずに
としおと遊んであげてよ~~~」
Cちゃん「チャコが遊んであげればいいでしょ?」


夕方の海岸さんぽ♪
いっぱい走って寒さを吹き飛ばせ~~!












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿