2022年1月3日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(⌒∇⌒)

ダックスのHくんは
今日でお別れ。
楽しかったね!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


おっきな子たちだけで
思いっきり暴れていい時間♪


よく遊び、よく遊べ~~(o^―^o)


ごはんになるからお部屋に戻りなさ~い

・・・って言ってもなかなか来ない。
2度の飯より遊び好きか?(^▽^;)


常連のトイプーMくんが
お泊りに来てくれたよ!


大きい子に囲まれてもヘッチャラ
(または気づいてない 笑)


Sちゃん「あら、カワイイ子ね♪」


SちゃんとラブCちゃん
すっかり仲良くなったけど
Sちゃんはここでお帰り。

Sちゃん、また来月待ってるね~(^▽^)/


Mくん「ちょっと失礼♪(クンクン)」


ラブCちゃん「キャ!誰?」


ラブCちゃん「あらMくん、
ワタシと遊びたいの~~?」
Mくん「いや・・・そーゆーワケでは
ありませーーん!」


Mくん「ねえねえ聞いて~~!」


Mくん「ボクみんなと挨拶できたよ~♪」


Mくん「だからもうお部屋に入る~♪」
チャコ「ちょっと?!」


チャコ「ちょっとちょっと!
踏んでるわよっ!!」

このふたり・・・お部屋が大好きで
用事が済むとすぐ帰ろうとして
ここでスタンバってるの(;^ω^)


ラブCちゃん「Aちゃ~~~~ん」
Aちゃん「ん?」


Aちゃん「今ワタシ、忙しいんだけど」
ラブCちゃん「そうなの?(ショボン)」


Aちゃん「Nちゃん、その枝ちょーだい!」
Nちゃん「どうしよっかな~~♪」


Nちゃん「あ~~~げない♪」
Aちゃん「ちょーだいよ~~!」


Nちゃん「とれるもんならとってみて~♪」
Aちゃん「よーーーし・・・」


Aちゃん「コラ待て~~~い!」
Nちゃん「キャッキャ♪」


Aちゃん「よこしなさーーーい!」
Nちゃん「Aちゃん、なかなかやるわね」


ラブCちゃん「ねえAちゃ~~~~ん?」
Aちゃん「ん?」


ラブCちゃん「もうヒマになったかしら~~?」
Aちゃん「ものすごく懐かれちゃってるみたい」

ラブCちゃんはホントにAちゃんが大好きで
Aちゃんが夜お帰りする時も
一緒について行こうとしちゃったんだよ(笑)


ラブCちゃん「としお、スキありっ!」
としお「あうっ!」


としお「お返しです~~!」
ラブCちゃん「きゃああ~♪」

ヒマさえあればじゃれ合ってるね(笑)


としお「Aさん、また捕まったですか?」
Aちゃん「うん、ハミガキなの~」

Aちゃん、いつもとってもおりこうさんに
ハミガキさせてくれま~す(^▽^)


Nちゃんのブラッシング中、
なぜか後ろに行列が・・・(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
今日も寒かったので、
いつも以上にいっぱい走り回りました~!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿